シェアする

パイを求める男たちの挽歌!!【刺激的な夜のお遊び~おっパブ編②~】

シェアする

あの乳を揉めばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば乳はなし、揉み出せば、その一掴みが道となり、その一掴みが道となる。迷わず揉めよ 揉めばわかるさ・・・みなさん、こんにちわ。どうも、僕です!早速ですが前回の続きです。えっ、前回の内容を知らない?バカヤロー!!!
↓前回の内容はコチラをCHECK↓
ようこそ!素敵なパイの世界へ!!【刺激的な夜のお遊び~おっパブ編①~】

おっパブの醍醐味『ハッスルタイム』

前回は『おっパブの種類』について勉強しましたが、今回はおっパブの最大の魅力のひとつでもある『ハッスルタイム』をご紹介させていただきます♪

ハッスルタイムとは、ワンセットの間に訪れる平均約10分程度の夢の時間です。

ハッスルタイム中は店内の照明が異様に暗くなり、BGMの音量を上げることで、おっぱいに集中させます。

ハッスルタイム中は膝の上に女性がまたがり、存分におっぱいを揉んで揉んで揉んで、腰をクネクネ動かして誘ってきたり、キスor舌を絡ませたディープなキスをしたり・・・密着して抱き着いてイチャイチャできます。

ローカルルールに注意!

ですが、お店によっては一部のサービスのみしか提供できない場合もあります。

お店によってそれぞれルールが異なり、初めてのお店では満足できないケースも多々アリ。そこはお酒の力でカバーして、勢いでごまかしましょう。これもまたおっパブの楽しみなのです。

風俗店もそうですが、必ず自分にとっての当たりを引けてしまっては、逆に楽しくありません。たまに失敗するからこそ、当たった時の喜びは絶大です。

パンツをおろすのはNG!!

ですが、やっぱり当たる確率は少しでも上げたいんだ!という堅実な変態さんは、お店探しの際、以下のことに注意してください。

  1. どこまで触っていいのか?
    服の上からなのか、生なのか、服は脱ぐのか脱がないのか・・・
  2. ダウンタイムはあるのか?
    最近ではオールダウンタイムといった、常にダウンタイム状態でイチャイチャしっぱなしというお店もあります。慣れてきて、会話や駆け引きも楽しみたい方は注意しましょう。
  3. NG行為について
    お尻は触れるのか、キスはできるのか、DK(ディープキス)もできるのか?

なお、おっパブでは、いわゆる抜きのサービスはありません。パンツをおろして射精は絶対NG!

確かにAVでは見たことありますよ。“おっパブ潜入・セクキャバ潜入!しかも生本番”とかいう内容でやりたい放題・・・でも、実際はそんなこと絶対にできません。

僕も夢を追った時代がありました。でも探し続けた結果、「ない」という結論に至りました。

まぁ、、、「ある」と「ない」の中間はありましたが、ちょっとここじゃ言えねぇ・・・(笑)

ともかく一線を超えそうになったら・・・その時はお近くの風俗店へとにかく走れ!

もし我慢できなくなって脱いでしまった日には、もれなく黒服の餌食となりますのでご注意を。


さて、少々長くなってしまったので、次回に引き継ぐといたしましょう。

次回は・・・

  • おっパブの料金体系
  • 地域別危険度一覧
  • 優良店

などなどをご紹介いたします。

まだまだこんなもんじゃ語れない!おっぱいの素晴らしさ、伝われば嬉しいな!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪