シェアする

【思い出のセクシー女優⑤】今までとはちょっと違った感動話?(*♥д♥*)

シェアする

お疲れ様です( ˘ ³˘)♥千葉スタッフの『たけのこ』です (○´―`)ゞ ポリポリ
今回で5回目となりますが、私が愛した(笑)・・・セクシー女優についてお話しさせていただきます。(【思い出のセクシー女優】
「長いよ」っていう声はなしにして(笑)٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

普通の女子大生だった彼女が・・・

今回は今までとは形式を変えて、少し感動する話を・・・

みなさん、相沢みなみさんってセクシー女優を知ってますか??
こちらの女優さんですが 、B80(Cカップ)W54 H82cmというスレンダースタイルで、顔立ちはきれいでもあり可愛らしくもある抜群のルックスです(((o(*゚▽゚*)o)))

デビューは18歳の時にスカウトされたのがきっかけだそうです。その頃はいたって普通の女子大生(なんと有名女子大)だったとのこと。

その後、某メーカーに遊びに行くくらいの気持ちで赴いた道中、AVデビューを決心することとなりました。

抜群のルックスとスタイルも相まって、好条件の契約だったようです。

彼女を襲った親バレの危機

撮影は必ず21時に終わり、家が厳しく門限もあったそうで、非常に好待遇でした!!!プレイにも多数の制限を設けて『AVopen2016』でデビューとなりましたが・・・

さて販売するもののまったく売れず・・・その後、メーカーとの契約も切れてしまい・・・初めてのイベントでも40人も集まらず・・・初のオフ会も参加者は8人・・・

パブ規制(パブリシティ規制のこと。例えば書店売りAV専門誌はOKだけど、コンビニ雑誌のような大多数の目に触れるようなものはNGだとか)も相まって、知名度は非常に低かったようです。(ちなみに最近まで、私も彼女のことは知りませんでした)

そんな彼女を襲ったのは友人からの密告による親バレ・・・(´×ω×`)

しかし、厳しい状況ながらメーカーは彼女を見捨てなかったそうです。メディアにも積極的に出るようになり、ノーギャラの仕事であってもしっかりと受け、オフ会も頻繁に開催するようになりました。NGだったプレイにも頑張って挑戦・・・(ここに書くのは適切ではないと思いますので割愛します)

そんなこともあり、AV以外の仕事も徐々に増えてきましたが、パブ規制のせいもあり雑誌での仕事はほとんどなく、知名度が低いままで、門前払いがほとんどだったようです(´×ω×`)

ようやくスターへの道が拓けた矢先に

そんなある日、彼女の事務所の社長が急性白血病で入院・・・マネージャーが付かない時でも彼女は電車で現場に移動・・・売れてきた人がこんなことする??なんて疑問しかありません。

その後、『FANZAアダルトアワード』のオファーが来ました。彼女は最優秀女優賞受賞という輝かしい栄冠を勝ち取ることとなりました。

彼女の輝かしい現在の姿の裏には、泥水をすすってきた不憫な時代もあるということですね。

最後に事務所社長の言葉・・・

『この先、長く輝き続けて欲しいと思う。日本一の肩書きを背負っていくのだから責任は重大である』

やはり、どんなお仕事でも努力は必要ということでしょうね(´×ω×`)
日々精進、頑張っていきましょう!

ちなみに、彼女のツイッターはフォロー済みです(笑)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪