シェアする

【ULTRA JAPAN 2019に行ってきた♪】音楽とノリのいい仲間がいればALL OK!!

シェアする

こんにちは!千葉店の男梅です♪
~~~キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

『ULTRA JAPAN』に参戦!!

今年は珍しい地元先輩メンバーと、仲間・後輩を連れて『ULTRA JAPAN』に7人で参戦しに行ってきました♪♪

先輩たちはクラブの経営を行なっており、プロのダンサーでもあり、やんちゃ集団でもありますが、ダンスがめちゃくちゃうまく、また顔も十分イカツクてかっこよす(笑)♪ノリも良くてサイコーな先輩方♪

仲間・後輩とは初対面ですが、絶対に気が合うと思い、合流させてみました。逆に失敗したかと思うくらい意気投合!

酒好きとダンス好き、ナンパ好きでうまく分かれ、みんな初対面なのに、自然と別々のペアになり行動開始♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪ [笑]

楽しければなんでもOK!!

去年と比べると会場も狭くなっていたそうで、少々不満の声も聞こえましたが、広くても狭くても楽しければなんでもOK~(★‿★)むしろ音楽とノリのいい仲間がいて、楽しければ会場なんていらないくらいです♪

悪ノリ開始で、いきなりお酒ぶっかけ大作戦☆
知らない人にまでかかってしまい、さすがにふつ~うに怒られちゃいました。けど、仲良くなってお酒奢ってもらいました♪(笑)

今回は、はしゃぐほうが楽しかったので、あまり音楽聴いてなかったんですが、タイムテーブルはこんな感じ!!15日しか行っていないので、こちらしかわかりませんが・・・

■9月15日(日)

・MAIN STAGE
≪HEADLINERS≫ Afrojack / The Return of Dash Berlin / Galantis
≪SUPPORT≫ KAYZO / Snails
≪REGIONAL SUPPORT≫ ARES CARTER / KSUKE / DJ TORA

・ULTRA PARK STAGE
DJ BABY-T / KENTARO / DJ KIYOTO / MITOMI TOKOTO / DJ MONKEY
MURAKAMIGO / NORII / SA!D / tAisuke / DJ TASK / TOMOTH

今年もあと2か月、残されたイベントも少なくなってきましたが、ハロウィン・クリスマス・カウントダウンも仲間とどんちゃん騒ぎしに、どこかの会場に出没しているかと思いますので、一緒に楽しみましょー♪

見た目イカツイ連中ですが、中身はとても良いやつらで、ノリさえ良ければいつでもメンバーに迎えますよ♪

こんな僕ですが、ぜひよろしくですヽ(^o^)丿

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪