シェアする

【自分自身をプロデュース】誰かのまねではなく、自分らしく・・・

シェアする

ブログを読んでくれた他のスタッフの方から「病んでるんですか?」という心配をされましたが、、、決して病んでるわけではなく、多分最近1人でいる事が多過ぎて文章も暗くなったんだと思われます(笑)

お仕事環境には恵まれてますので、よろしくお願い致しますo(_ _)o

●男でも惚れる方々

4月のラルクの東京ドーム公演のチケット、6月のミスチルの東京ドーム公演のチケットが、、、まさかまさかの両方当選☆

一般応募なのにこんな当たるもんなんですかね?w
今年の運もう残ってないんじゃないか不安ですわ。ラルクとミスチルって大分ジャンル違いますが、大好きでして。どちらも2回目ですかね、ライブは。

ミスチルはオレンジデイズの「sign」とかが流行ってた2004年くらいに行ったんですが、若造ながら歌声に惚れましたね。今も若いですが。このライブをきっかけに人前で歌う事に魅力を感じたと言っても過言ではないですm(__)m

ラルクは3年前の国立競技場公園に行って、生hydeさんを観れたんですが、とてつもなくカッコよかったっす☆もう「同じ男でごめんなさい」と言いたくなるくらい(´・ω・`)

今音楽しか楽しみが無いので、、、日頃のストレス・疲れを癒されに行ってきます(笑)

●自分をプロデュース

先日からある駅にて路上ライブやっております♪

まだまだ未熟なアコギ弾きながら、必死こいて歌っておりますので、路上ライブしてる人見かけたら少し立ち止まってあげて下さい。

先月も書いた「歌手に大事な事」の話。今色々な歌手やミュージシャンの事を調べる機会が多くて、それでつくづく思うんですが、「個性」がもしかしたら一番重要かもですね◎

自分の良さを理解して、自分をいかにプロデュースしてどんな個性を出していくかを考えて、時代等にマッチした方が、今きっと売れてるのでしょう(`・ω・´)

歌手じゃないけどピコ太郎とか(笑)。あと自分は音楽の専門学校出てるんで少々学んだんですが、印税は結構シビアです。ホント貰えるのは売り上げの数%なんです。作詞作曲編曲全部やるか、嵐ばりにCD売れないと、おそらく儲かりません。もし音楽やってる方がいたらご参考にして下さい。

職場とか普段の生活でも、色々言われることが多い人もいると思うんですけど、自分らしく、自分が信じたことをやっていれば、たとえ失敗しても後悔はないと思うので、悩んでいる方もわが道を進んでいきましょう☆

●今さらながら

今さら感満載ですが、簡単に自己紹介をm(_ _)m

20代後半、傷つきやすいらしい「おとめ座のA型」です。
好きなもの:音楽、ドラゴンボール、ゲーム、ディズニー、お寿司、チーズ、牛タン、ユッケ!
休日にしてる事:歌ったり、作詞作曲したり。人間観察のためのお散歩
趣味:読書、筋トレ(腕激細だけど)、サーフィン(願望)
小さい頃なりたかったもの:水泳選手、超サイヤ人
水泳とテニスと合気道の経験有☆

なるべく面白そうなネタを小出しにしていこうと思うので、今後ともよろしくお願いします(○・∀・)b

求人誘導バナー

シェアする

フォローする

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪