シェアする

【風俗店員の仕事】気になるけどネットに載ってない?だったらお教えします

シェアする

おひさしぶりでございます。錦糸町の安倍です。
今月も、風俗店スタッフとして働く中で、最も難易度が高いといっても過言ではないブログの提出日がやってまいりました(笑)
前回、温めていたネタを放出してしまい、すでに手札がない状態ですが、1000文字目指してなんとか頑張ります!

風俗店員の募集ブログなので・・・

そもそも風俗店員の募集を目的としたブログですので、気になる仕事内容について(ネットで調べることができない部分)ご紹介できればと思います。

取れなくなった海綿を取ってあげる仕事

これが自身の風俗店員Lifeで一番衝撃的な仕事でした。

まず海綿とは化粧のパフとして使用されたり、赤ちゃんを洗うためのスポンジとして市販されているのもです。非常に肌触りがよく、天然由来の優しい素材が特徴なのですが・・・

この海綿を女性器に入れると、生理の血を吸って漏れないようにしてくれます。ようするに海綿を入れることで生理中でも出勤が可能となります。

どのように女性器に入れるのかというと、まず海綿の塊を性器のサイズに合わせてハサミで加工します。ピンポン玉より一回り小さいくらいに、まるーく、まるーく切っていきます。

そして、グリンスでキレイに洗ったらローションを付けて・・・インサート!!これで多い日以外は大丈夫です。血はすべて、海綿が吸収してくれます。

しかも連続使用もできるんです。お風呂の中で取り出してさっと一揉み☆また入れ直せば、2、3名様分の接客くらいでしたら可能となります。

だがしかし、この海綿が取れなくなってしまうこともあるのです!!珍しいことではありませんので、インターネットで調べれば記事もたくさんヒットするはずです。

多くの場合、2日経っても取れないときは、病院に行って取ってもらうことを推奨しておりますが・・・ときとして我々風俗店員が、海綿を素手で引っ張り出すこともあるのです。そしてそれはマストスキルなのです!!

「困っている女性は助けなければならない」

初めての海綿レスキューのときに、先輩社員に言われたのが上のセリフ。正直ビビりましたが、とにかく使命感でなんとかしないといけない、としか思いませんでした。

最初はどうやればいいのかわからず、先輩や業界経験の長い後輩にやり方を聞き、四苦八苦しながらもなんとか成功。

ただし、まさかの返り血を浴びる結果になってしまったのです。。。

華厳の滝をご存知でしょう。高さ97メートルから打ちつける圧倒的「水」!一瞬でこれを連想させるほどの出血・・・こんなに血を流して死なないの?頭の中は錯乱状態です。

日常生活で大量の血を見ることなんてなかったので、とりあえず自分にとっては恐怖体験でした。

家を探す手伝いをしてあげる仕事

これは普通に楽しい仕事でした。間取り図を見ることが好きな人には至福の時間だと思われます。ただ、男の部屋選びとは違い、風呂トイレ別の独立洗面所がいい、などのリクエストも多い印象。

住民票を代理で取得する仕事

委任状で身分証取得を手伝います。それぞれにさまざまな事情があり、自身で身分証の用意ができないことは珍しくありません。その中で、いち早く稼ごうと思ったら、当然時間との勝負になります。

一度だけ離島から取り寄せたことがありますが、ものすごい時間かかってやばかったなー。


以上がネットには載っていない?風俗店員の気になる仕事内容の一部でした。では、ごきげんよう!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪