シェアする

【友人との思い出に欠かせないスロット!!】全盛期は諭吉を紙切れのように…

シェアする

この前、久々に学生時代の友達に会って思い出話に花を咲かせました(*^^)v
久々にベロンベロンになるまで呑んだ~(笑)
そんな学生時代の話に欠かせないのがスロットですね!!当時は学校には寝坊してましたが、パチンコ屋さんのイベントには起きれていたな・・・(^_^;)

■思い出エピソードのある機種BEST3

まずは、第3位から!

第3位 吉宗

盛り上がるツボを押さえた液晶演出と爆裂性が魅力。大ヒットした機種です。BIGは毎回711枚獲得できました。

この後に発表する第1位の機種で負けまくり・・・あと1,000円というところで・・・どうせ当たらないし、と閉店間際に初打ち。

それがなんと・・・当たっちゃったんです。松解除で・・・(設定①1/46091!?)

そして、そのBIGで・・・

BIG中純ハズレ(1/21845)、 これだけで約2800枚(711+711×3)GETとかw

一発逆転とはこの事・・・時間がなくて次回の天国は取りきれませんでしたが・・・

その日は友達全員に居酒屋を奢り・・・味をしめて翌日・・・全額将軍様に貢ぎました(笑)

■残りコイン3枚からの奇跡的逆転!

続きまして、第2位です。

第2位 南国育ち 

パトライトが「キュイン♪」と鳴ればボーナス確定です。ゲーム性はやや単調でしたが、設定⑥は単発→3連という周期的な挙動を示しやすいのがポイント。 時々、本当に設定⑥と思うような挙動になることもありましたが。できれば設定⑤で打ってみたかった。

こちらも、あり金が全てなくなり、残りコイン3枚・・・何を思ったか南国育ちレバーON!!

「キュイン!」…(ー_ー)!!

そこから蝶々が光って大逆転!!その日も友達に奢って、翌日・・・南国の女にたぶらかされました・・・

■自己最高の36連チャン!!

そして、いよいよ第1位・・・

第1位 北斗の拳

パチスロ史上最高の設置台数を誇るモンスターマシン!(※60万台とか)
演出、出玉性能、ゲーム性、全てが完璧!これは売れるに決まってます。台が出回っていたこともあり、打つ機会も多かったのですが、自己最高の36連チャンしたときはうれしかったです!!

赤7青オーラでしたね。。。北斗バー虹オーラは単発。。。(笑)

やはりゲーム数を気にせず、どこからでも打てる運ゲー感が、無知な頃から心を熱く出来た一番の理由かもしれないです。

あとは今ここ(ジャギステージ)で2チェ引いて!!

・・・引いた!!ここから32G・・・
・・・さっきのリプレイは・・・?

あと3ゲーム…(;_:)

いきなりトキ来た~(ー_ー)!!

の場合もあれば・・・あ、あのリプレイで落ちてたか…m(_ _)mと2チェを起点に、一喜一憂出来たのはシンプルで楽しかったです♪

当時、可愛い子は2チェ、可愛くない子は4チェとか仲間内で言ってました(最低)。


久々に仲間たちと遊ぶと言ったら、シフト変更してくれた優しい上司に感謝です!!
プライベートも大切に出来る当グループで、公私ともに充実させませんか(*^^)v

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪