シェアする

【35歳の初体験】初めてアイドルのサイン&撮影会に行ってみた!!

シェアする

お疲れさまです( ˘ ³˘)♥
千葉スタッフの『たけのこ』です (○´―`)ゞ ポリポリ
先日、ツイッターを覗いていて、とあるツイートを発見しました。

アイドルのサイン会

最近ファンになったアイドルのツイートを見ていたら、千葉のとある場所でサイン会をやるという書き込みが•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

場所を見てみると、なんと家から10分程度のとあるパチンコ屋でしたv(=^0^=)v
そのアイドルとは【清水あいり】さんです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

最近たまにテレビで見かけるようになりましたね!なんといっても彼女を有名にしたのは『関西弁あいうえお』『童貞を殺す空手』・・・よろしければ皆様、Youtubeで検索してみてくださいねo(*^▽^*)o

例によって2度寝・・・

12時が開始時間で11時に目が覚めました。余裕たっぷりに布団の中でまったり・・・ハイ!いつもの2度寝。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

目が覚めたのは12時10分・・・ダッシュで準備をして、いざパチンコ屋へo(╥﹏╥)o

到着すると結構な行列ができてました。事前案内で「色紙がなくなる可能性があるので、サインが欲しい方は持参してください」という注意書きがありましたので、念のため事前に色紙を購入・・・

ですが、私のほかに色紙を持参している人は見当たらない・・・なんともいえない気持ちになりました(๑·́ω·̀๑)

だんだん近づいてくる順番・・・緊張も高まってきます_( ´ ω `_)⌒)_
緊張しすぎたせいか吐き気も・・・(意外と緊張しいなんです)

ハマってしまいそうな予感

遂に私に順番が回ってきました(♥ω♥*)
テレビや動画で見るよりも意外と小柄だった・・・でも可愛い♥(ˆ⌣ˆԅ)
近くで見るとバストの迫力に目がやられます(笑)
「色紙持ってきてくれたんやね。ありがとう」と、関西弁のなんともいえない可愛らしさにやられました(笑)

しっかりとサインもいただき、2枚までOKだった写真もバッチリ携帯に保存してますよ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

いただいたサインは、額に入れて家の一番目立つところにバッチリ飾ってありますよ(♥ω♥*)

35歳にして初めてアイドルのサイン&撮影会というものに参加しましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
なんだかハマってしまいそうな予感・・・ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
今年は可能な限り、サイン&撮影会に参加してみようと思いますʕ•̫͡•ʔ →ʕ•̫͡•̫͡•ʔ →ʕ•̫͡•=•̫͡•ʔ →ʕ•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•ʔ

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪