シェアする

【マイホを失って3ヶ月】ヒキ弱が加速するも気持ち新たに出会いを求める!!

シェアする

未だに、やっぱり再オープンしたりしていないか、以前のマイホをちょくちょく確認しに行く、未練がましいロケットマンです。っていうのも、マイホが無くなってから収支が下がる一方なんです。

ロケットマン、さまよえる養分と化す

安定のAタイプでは設定0.5の厳しいボーナス確率(ただのヒキ弱)。凱旋では3回に一回くらいは天井までもっていかれ(ループも取れず)。まどマギにいたってはスイカからのマジカルチャレンジ終日打って0とか。。。(嘘のような本当の話しです_| ̄|○)

コードギアスR2ではリベリオンアタックからのARTが全く取れず。フリーズや中段チェリー等の確定フラグを最後に引いたのはいつの事か・・・

なんだか愚痴みたいになりましたが、完全にさまよえる養分と化してしまってます。でも、そんな風に悲しんでもいられない。。。次の出会いを探さねば!

新たなマイホ候補を発見!?

マイホを失って3ヶ月。ですが最近気になるホールがあるんです。

  • 場所=家から割と近い
  • お店の稼働率=約3割
  • 店の規模=小さい
  • 設定=そんなの関係ねぇ
  • 設置機種=なんか大量獲得機が少ない

まぁ、いわゆる地域密着型の微妙な店舗です。はい。大好きですよ(^o^)そういった店!!

ただ、ビックリするくらい設定1の挙動をする台が多い!設定差のあるCZ系が今までのマイホと比べると倍近く取れない(T_T)というより、ボーナス自体がほとんど引けず全くサンプルが取れません。

ただのヒキ弱かもなんで、まだまだわかりませんが。。。ただ、前のマイホだって最初は負け続けていたし、そのうちきっと。。。

まだ現役で頑張ってくれるようで一安心

そういえば、旧基準台で、いわゆるみなし機(認定期間切れ機)と呼ばれる台は『2018年2月までにすべて撤去される』という認識でいたのですが。。。2月が過ぎてもなんか普通に設置されてますよね?

んで調べてみたら・・・一部の主力機種は再度認定申請をすれば設置期限を延ばせることになったそうです。

  • 魔法少女まどかマギカ
  • ミリオンゴッド神々の凱旋
  • アナザーゴッドハーデス
  • サラリーマン番長
  • バジリスク絆
  • 沖ドキ

ロケットマンの好きなこちらの機種達は、まだまだ現役で頑張ってくれそうです。ただ、今通っているマイホにはどれも設置されてないんですよね。

そう言えばこのスロットブログを見直して思った事ですが、稼働の詳細についてほぼ書いてないですよね。ってか皆様が気になるところってそういった流れですよね?

申し訳ないですが、全くメモを取らないため、うろ覚えなんです。ただ、それじゃあつまらないと思いますので、次回より流れをお伝えできるようにしっかりメモってきます。

今後ともどうぞお付き合い下さい(^o^)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪