シェアする

神引き?無駄引き?出して下ちぃ。【超GANTZラッシュ連発!?】

シェアする

皆様こんにちわ、こんばんわ。毎度ロケットマンです。来月は沖縄に帰省(1週間ほど)するため、今からソワソワしてます。なので旅費捻出のため、本日もホールへ行ってきまーす。

このまま打つか?台替えするか?

朝一まどマギ2。54Gで熱めな演出からチャンス目Bからのボーナス。ボナ中赤7揃いでマギカラッシュゲット。上乗せなしで終了→次ゲームチャンス目Bからの再度ボーナス。RT状態のため再度ラッシュ突入→細かい上乗せありでとりあえず600枚ほど出玉獲得。

少し調子よさそうな花火が空いたため、ハイエナを悟られないように、こっそり台移動。

移動後20GほどでBB→花火チャレンジ中にBB。さらに80GほどでBB→花火チャレンジ中BBとハイエナ成功!

  • 180GでRB
  • 230GRB
  • 80GでBB
  • 100Gやめ

なんだかんだで投資3000円のメダル1000枚オーバー。コイン持ちも良く、多分設定は入っている予感。。。

この花火で閉店まで粘り倒すのも一興だが、枚数なんてタカがしれている。悩んだ結果移動することに。。。

超GANTZラッシュを引くものの・・・

移動先はずっと気になっていた【超GANTZ】!台情報だけ軽くチェックし、いざ初打ち!!

ってかパチンコでもそうでしたけど、GANTZって基本的にエロですね。GANTZスーツってか、もはや水着の女の子がわんさか出てきます。こんな台を打っている姿を女の子に見られようもんなら、絶対に悪い噂が立っちゃいそうです。

コイン持ちは1000円辺り40Gとなってますが、体感的にはそれ以下に感じます。昼過ぎにまだ回転数0なんで、かなり厳しい戦いが予想されますが、開始から80Gほど回したところでブラックアウト!?

ちなみに初打ちは、簡単な当選率だけ見て打ち始めるのがロケットマン流。一瞬なんか引いた!!と手が止まるも、なにやら文字が。。。

なんだ。モード移行か。びっくりした。。。っていうか最近の台って、いちいち演出が派手なんだよなーなんて思いながら、レア役をカバーするため、超GANTZ図柄を狙うとしっかり下段にストップ。そして画面には7図柄。。。

ちょっと待て。初打ち&まだ全く回してないぞ。。。これはひょっとして、と思いながら中リールを止めると超GANTZ図柄がテンパイ。液晶も7がテンパイ。ロケットマンもテンパる。。。

なんと初打ちの初当たりが1/7282の超GANTZラッシュ!96.5or98.0%継続の超GANTZラッシュが確定。らしいんですが、ここは引き弱なロケットマン。残り3.5%を驚異の引きを見せ、最初の獲得はなんとなんと340枚スタート。(期待枚数約1000枚)

これって、やっぱりやっちまったヤツですよね(汗)

再びチャンスが訪れた!?

嘆いても仕方がないのでとりあえず回す、回す・・・と、回しはじめて18G目でビックリマークからの再度超GANTZ図柄テンパイ。。。画面上でも7テン・・・これは。

やっぱり来やがった!もう一発超GANTZラッシュ!ここでは少し頑張って300枚ゲット。(期待枚数約1000枚)

途中転送からの超GANTZラッシュを引っ張って480枚ゲット。細かい上乗せも含め最終獲得は1600枚ほど。

そこから未練打ちで閉店まで粘り、結果は1000枚届かずフィニッシュ。

うん。なかなか楽しかったよ。ただもう打つことはないんだろな。。。GODに近い確率を2回引いて1600枚はそう思わせるに十分な理由です。

あと1年ちょいで切れる“みなし機”の検定。パチスロの先行きを憂いてやまないロケットマンのブログでした。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪