シェアする

【愚痴っぽくてスミマセン】確率の収束にもてあそばれるロケットマン

シェアする

どーも、毎度おなじみロケットマンです。

引き弱の症状が悪化中

最近、大事な局面で引き弱を発揮し、まったく見せ場のない日々が続いてます。。。てか、【Re:ゼロ】がもう出来レースなんじゃないか?疑惑を隠せない。。。

というのも、低継続を引いても、高継続を引いても、必ず3回目の白鯨でやられる日々が続いてしまっているからです。っていうか、最近純粋なA+ARTってなくないですか?

ロケットマンの立ち回りのメインってA+ARTなんですが、新台として出てる台って、どうしても【Re:ゼロ】に寄せてきているというか、ハマってハマって最後にチャンスをものにできるかどうか?っていう機種ばっかりで、正直お腹いっぱいです。

スロットで勝つ立ち回りは低投資が基本ですが、最近の新台はそのチャンスがほぼ皆無。フリーズだって、いつ頃からか1/65536という数字が当たり前のようになり。。。

一時期ハマって打ち込んでいた【HEY! 鏡】のフリーズ確率=1/191397.8。【Re:ゼロ】に関してはそれ以上との噂も。。。

引けるかーい。そんなもんって感じです。

確率は収束する・・・嫌な方向に

前にも書きましたが、ホールが力を入れていることもあり、【初代まどマギ】や【ハーデス】、【凱旋】などは設定皆無なため、ほぼ趣味打ちみたいな感じでしか回されておらず。

人はぽつりぽつりとなので、立ち回りなんてできる状態ではなく、その中でたまにあるゾーンには裏切られて負債を増やす・・・最近このループなんです。

あれですね、今年の最初にガンガンやらかしていた時期に運を使い切った感じですね。はい、今まで何度も経験あるのでわかります。

この時期は絶対に静かにするべきだと思いながらも、なんだかんだで通った結果、今月のマイナス、20万はいっております。(怖くて計算してませんが。。。)

まぁ、やっぱりパチスロってギャンブルですね。確率は収束する・・・ロケットマンが信じる確率論が嫌な方向で証明された感じですね。

ちなみに【Re:ゼロ】のように、最初にマイナスが確定しているような台は最近敬遠しがちで、ジャグラーの高設定を夕方から狙って打ったりもしてたのですが。。。びっくりするほどボーナスがバケに偏り。。。チーン。

バケを8連、ビック1回挟んでバケ4連。その後さらにバケ6連という偉業を達成したのは、そう私です。

体感ですが、今月ビック1バケ4くらいの割合なんです。ボナ確率自体は良いのですが、それじゃあAタイプで勝てるわけもなくさんざんです。

愚痴のひとつも言いたくなります

なんだか愚痴っぽいブログになってしまいましたが、スロットファンならこういう状況に陥ってしまったこともあるはず。今回のちょっとネガティブなブログをお許しください。

ちなみに、しばらく引きがダメダメっぽいんでスロットは休業しようかと。というか、また夏がやってきたので沖縄旅行にでも行って、引きを回復させようかと思います。

まだ予定は立てておりませんが、またブログにてご報告しますね。では。。。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪