シェアする

【パチスロ聖闘士星矢】地獄と言われていた台で天国を味わいました!!

シェアする

こんにちは。とうとう来ましたブログの時期が。一カ月経つのが早すぎて、もう泣きそうになってるちゃんケンです。先月ブログをアップしたと思ったら、もうまた書くのですね!はやぁぁぁぁいって叫びたいです。
気付けばもう入社してから、もう、もう、もう半年です!そして、もう数か月で年が明けます。そんな俺ちゃんの私生活をちょっとだけさらしちゃいます。

聖闘士星矢にハマってます(ただしスロット)

実はですね・・・スロッカス&パチンカスなんです(笑)。ただヘビーユーザーではないです(笑)、さほどスペックとかは詳しくないので(笑)。最近ハマってる台をちょっと紹介しちゃいます♪

俺ちゃんは最近あの『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』にハマっているのです!原作に関しては知識皆無です(笑)、何も知りません(笑)

ただこの台の何が面白いのかというと、天国か地獄か!超激辛なんです!!!5・5号機の中では『番長3』よりも神台なのでは!?と思うほどです!

新台として出た頃は、ARTにまったく入らなくて不評が多かったのですが、気付けば尋常じゃないほどの人気!中古台でも〇百万くらいの金額になるほど、人気が出ちゃったんです!

正直、聞いていた話だと『GOD』とかよりも怖いとか。。。

帰郷した際に魔が差して・・・

つい最近、田舎に帰った時に、時間つぶしにとうとう『聖闘士星矢』に座ってしまったのです!!!打っている時の感触は、回るけどよくハマるなぁ、なんて思いつつ・・・まぁ天井狙うのが当たり前みたいな台ですからね。

初日は投資6Kで、まさかのジェネラルバトルに!!

ここが噂の50%を3回通さないといけないところかー、なんて思いながら回していたら、チャンスUPはすごく出る。バトル背景は星矢が出るわで、あっという間に魔のジェネラルバトル。しかし、ここを通してからが本当の勝負!!!

上乗せからのスタート、目指せ300G!まぁ無理でしたね(笑)

160Gスタートのちょいちょい上乗せアリで、なんだかんだ1400枚も出ちゃいました(笑)さすがメーカーがラッシュ入ったら1200枚は取れると言うだけあるな~と、呑気に思ってその日は終了しました。

そして田舎滞在3日目!

また聖闘士星矢に座ってしまい。。。投資が16Kで900Gもハマってからのバトルに。なんでそこまで回したのって?その時はもうやめられない理由があったのです。

小宇宙ポイントが溜まりすぎて、通常時に大溢れを確認してしまったのです。これを見たからには、もうやめられません。闘いの幕が上がったのです!

ポイントがマックスになって、そのポイントを解放するとラッシュが確定します!そのおかげで・・・とはいえ聖闘士星矢狂からしたら大したことない投資ですね(笑)

そしてバトルに行ってレバーオン!

聖闘士星矢ぁぁぁぁ!きたぁぁぁぁ!!!まさかの一発解放!

アドレナリンが久々に溢れましたね(笑)

そこからはもう上乗せが300G。そしてちょこちょこ乗せてなんだかんだ2700枚も!欲を出すと本当にダメだなぁ~と思いましたね(笑)

僕はその日に地獄と言われてた台で天国を味わいました。

次に打つのは天国か?地獄なのか・・・?

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪