シェアする

【絶対に行くぞ!沖縄旅行計画始動!!】その前にまずは痩せなきゃ…!!

シェアする

こんにちは。いつものグダグダなブログを書きにきました。

沖縄に行きたいッ!!

昨年の夏くらいから、ずっと温めている計画『THE沖縄旅行』!

何回も行ったことがあるって人もたくさんいるかと思いますが、僕はまだ人生で1回もッ!行ったことがないのです。

白くて気持ちのいい砂浜、青い空!そして、めちゃめちゃきれいな海!海!海!一度は行ってみたい首里城!定番中の定番だけど、行ってみたいんです!行きたいんです!

観光する予定の名所

まずは、行ってみたい観光スポット・・・

  1. 沖縄美ら水族館
    全長8.7メートルの巨大なジンベイサメを見られる。一度でいいから見てみたいと思っていたジンベイサメが、巨大アクリルパネル越しで見られるのです。
  2. 古宇利島
    古宇利大橋を横断しながら見る綺麗な海は、まさに大絶景とのこと!そして、沖縄版アダムとイヴの伝承があり、横断した先には『ハートロック』!ハート型の岩で「幸せのパワースポット」と言われています。ここは絶対に何があっても行きます。あわよくば運命の出会いが・・・
  3. 斎場御嶽
    「聖地」とも呼ばれる雄大な大自然!自然の中で癒され、なおかつパワースポットでもある!巡れるパワースポットは全力で回るのです。
  4. ハブVSマングース?
    今は見ることのできない『ハブVSマングース』!1回でいいから見てみたかった・・・
  5. スーパード定番の首里城
    朱く染まっていて綺麗なお城?お城なのか?見てみないとわからない・・・

そしてそして、なんと言っても国際通り!美味しいご飯とお酒、これは欠かせないです。

アグー豚のしゃぶしゃぶと焼き肉!これもう、たまらん一品なのは間違いなしです。オリオンビールと一緒に、ぐいっと!ぐぐいっと!いきたい!

最強ダイエット計画

沖縄のことを考えると、夢が膨らんで、お正月前の小学生みたいな気持ちになってきます!夏だと干からびてしまうので、春か秋ごろに行こうと思ってます。

僕は半分白人なので日焼けができないのです。焼くとかではなく火傷のレベルになっちゃうのです。日焼け止めは絶対に忘れず海にダイビング!

けど、実は泳げないので浮き輪必須なんです。。。潜ることはできます。けど進まないんです。YouTubeを見て泳ぐ練習をしようと思います。

海で見る朝日と夕焼けはきっと、絶対に綺麗でロマンチックなんでしょう。その前にまず痩せなきゃ、、、ダイエットして減量して・・・って、もうダイエットの月に突入してます。

バナナダイエット、ランニング、スパーリング、ミット打ち、ちなみにミット打ちしたり、走るよりもスパーリングのほうが痩せます。痛いけど痩せるんです。

最強ダイエット計画&沖縄旅行計画始動です!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪