シェアする

【2018年を振り返って】ひとり悲しき25歳の誕生日を迎えて思うこと

シェアする

はい、こんにちは☆今年最後のブログがきました。

「彼女を作る!」達成ならず!

時の流れが本当に、本当に、早すぎて、もう12月のブログです。そしてこのブログが掲載されて、またブログだーってなった頃には2019年!さてさてさぁてっと、今年を少しばかり振り返ってみようかと思います・・・

まず、2018年に突入した当初の目標は「彼女を作る!」でした・・・

出会いも何もなく悲しき25歳の誕生日を先月迎えました。。。

一人悲しきバースデイを過ごし、最近はただ食べることに幸せを感じてます!給料日にはピザを!ご褒美として食べてます!誕生日のご褒美はお寿司でした。本当に幸せを感じました♪

ここ最近は30代前半に見られることが多くて凹んでます。実はまだ25歳なんです!ちょっと若返る方法があったら、誰か教えてください!!!

2019年も変わらない目標「彼女を作る!」

今年は病とお金がないのとで鬼つらい2018年でした。2019年はしっかり初詣して、お祓いして、美味しいもの食べて・・・

ここ数年の変わらない目標!そう「彼女を作る!」という目標を掲げて、日々奮闘しようと思います!あれ?もう終わりみたいな内容に・・・

気を取り直して、2019年はまず私生活から変えようと思います。早寝と早起き!そして適度な運動!さらに来年こそは「脱!パチンコ&パチスロ」なのです。

やめるやめる詐欺を繰り返してはやめずに、ホールに通う休日・・・まずはホールに行かない。行きたくなったら筋トレをするという自分ルールを作ろうと思います!

「2019年は自分ルールを作って徹底する!」これが真の目標です!

そしてお仕事。。。えーっと頑張ろうと思います!残りの数日は後悔のないように、楽しく遊んで酔っ払おうと思います(笑)

近くのホールにだけは近づかないように・・・しようかなぁと思います。

2019年は節度を持って遊ぶ!

ただ1月に『蒼天の拳』の新しいスロットが6号機で出るんです。打ちたい、INシャァァンハァァァッイしたいのです!このままだと、2019年もまったく変わらない感じになりそうな予感。

貯金!スロット打って勝ったら、それを軍資金ではなくて貯金して・・・あっ!宝くじを買おう!そうしよう!ドリームが膨らむ来年!年末で枯れてしまわないように、楽しく年越しをします!

あ、そういえば、PS4で『鬼武者』がリメイクされましたね。PS2で毎日朝までやった記憶がありますね。

そして『バイオハザード』と『キングダムハーツ』もワックワクのドッキドキ!!寝不足確定の冬。パチンコ、パチスロ、ゲームは適度に遊ぶものです♪

1月1日が休みなことを祈って年を越して、朝一神々のゼンツッパを!


女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪