シェアする

【五反田1年生(*^^)vPART2】大都会東京を離れ…長野県『アサマ2000』へ♪

シェアする

グレイスグループへ入社をお考えの皆様こんにちはっ☆
大都会東京。五反田での生活を満喫している入社1年目期待のルーキーです!

都会での生活。。。

それは・・・刺激的♪

  • 超高層タワーマンション
  • 駆け抜ける何千万円もする高級車
  • 影もでかいオフィスビル
  • 歓楽街の綺麗なお姉さん達♪

目指すものは大きく!都会で暮らすだけで目指す姿もBIGに!そんな思考へ導いてくれる大都会生活☆気に入っています♪

ですが・・・匂いが・・・都会です。。。僕は自然が好きです!

そこで!!スノボに行ってきました♪同じ寮に住むH氏と。。。向かったのは『アサマ2000』のある長野けーーーん!!

愛車のプリウスはノーマルタイヤ!そんなの気にしない!滑ったときは滑ったときよ!!高速道路を使い1泊2日の「男2人のスノボ旅へ」レッツゴー!!!

上級者コースの罠

到着。そこはまさに・・・別世界でした!

360度のパノラマ青空に包まれ♪美味しい空気♪忘れていました。。。この雰囲気、、、自然のスケールの大きさ、、、刺激になります!!!

リフトに乗り、さぁ初滑り♪ん?んん??怖ぇーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!傾斜がやべぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって!!!!!

そう、そこは上級者専用ゲレンデ。。。いやっ。。。ムリよ。リフト乗って降りようかな。。。でもそんなこと。。。恥ずかしくてできねっ!

れっつらゴー♪ゴー♪ゴー??ゴゴツゴツ。ロゴロゴロッ。。。

マトモにすべることなく、転んでは立ち上がり、立ち上がってはまた転び。。。走馬灯が。。。ミエルよ。ツラッ。。。

下調べせずに『アサマ2000』に向かいましたが、オープン3日目で上級者コースしかご用意ないようで・・・ってことは・・・2日間俺達は・・・このコースで転ぶことしかできんのかいなっ!

可愛いインストラクターさんのもとで修行

そりゃないぜ!!ととととととととととととととととととととととこということで・・・

僕とH氏「お願いします。。。」
可愛いインストラクターさん「ありがとうございます。ではお2人で8000円になります」
僕とH氏「はい。よろしくお願いします。。。」

・・・・・・

・・・

1番と2番のゼッケンを着用し、スノボ教室へ申し込み。。。

先生は可愛いし、傾斜はキツイし。なんだかやりずれぇよ。。。周りは上級者ばかりだし。。。スノボおもんねぇーーよ!!と思ってたら・・・

ん!?

んん???

少しづつ少しづつ・・・滑れてる♪直滑降のような傾斜を恐れず。。。滑れているぞっ♪

夜ご飯は宿泊先で♪なかなかイイね!猪肉やら刺身やら♪お風呂もガラス張りで開放的☆

朝、目覚めると・・・そこは銀世界☆2日目はスノボ教室のおかげで楽しめました♪

帰り道にはH氏と口喧嘩してみたり、じゃれたり♪また行きたいなー!

グレイスグループへ入社をお考えの皆様っ!刺激ある生活がココにはあります(*^^)v


女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪