シェアする

【五反田2年生(*^^)vPART3】使命をおびたふくくんの捜査&パトロール

シェアする

皆様こんに・・・ちわわ!
新しい家族が増え(犬)、ブログもすらすら(*´ω`*)
たっくさん楽しいことが巻き起こりますっ!

■使命(与えられた重要な務め。責任をもって果たさなければならない任務)

考えたことがありますか?私たちはなぜ存在するのか??!なぜ地球に生まれてきたのか??

きっと、きっときっと、いろんな意味があると思いますが。あー何か言いたかったんだけど・・・思いつかなかったww

それぞれの使命をまっとうするため・・・?

うん。深い。

ならっ!我が家の・・・「ふくくん」にもきっと使命が!!あるかぁ???wwなさそーww食べて、遊んで、寝る。( ;∀;)

■超能力(不可能とされるようなことができる能力。テレパシー・透視・予知・念力など)

動物は人間より、テレパシーなどの超能力がはるかに優れているらしいです。もしかしたら・・・異次元の世界ともテレパシーで交信とかもしてるかも( *´艸`)

一緒に生活してて、すごく気になるのが・・・んん??ってなるほど、壁を見つめている時があります・・・

何がいるんだろう?幽霊的な?

じーっと見つめ・・・ふと気づくと見るのをやめてたり。。。
気がつくと・・・また壁を見つめてww可愛いー(*´ω`*)

■パトロール(事故の早期発見や防犯のため、一定の区域を見回ること)

前回もお話ししましたが、羽くんがリードを譲ってくれので♪お散歩デビューしました♪

これまで外出するときはゲージに入って移動していたふくくん。いざっ外の世界へ♪

性格が小心者なので喜ばないだろうなぁ。。。って思っていたのですが。。。外にでたら。。。ピューってww

喜ぶというか・・・真剣ww
散歩というより・・・パトロールwww

ふくくんww真剣な表情が可愛い。

■捜査(犯人を発見・確保し、証拠を収集すること。またその活動)

我が家のふくは。。。もしかしたら刑事なのかもしれません。常に何かを探してます。

家の中での捜査は長い時は1時間以上。念入りです。しかも毎日ww

何を探してるんだろう??特に熱心に探すのはビニール袋です。コンビニでお弁当を温めて帰ったら、大変ですっ!

カッシャカシャ♪


わんちゃんとの生活はとても楽しいです。でも、マジで大変!マジで面倒くさいことが多いです。。。が!こんなにも楽しいなんて♪っなレベルです( *´艸`)

家に帰れば、ありえないほど喜び走り回り、尻尾をめちゃ振り♪顔をべろっべろに舐めてきてものすごい可愛いですっ!

家を出る時は・・・笑ってしまうほど、寂しい表情でwwくぅぅ~んってww

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪