シェアする

【五反田2年生(*^^)vPART1】我が家にトイプードルがやってきました!

シェアする

皆様こんにちはっ!ついに五反田2年生になりました!
埼玉からスタートして。。。早1年!
皆様っ!ありがとうございます!感謝です!!

家族が増えました

寮から始まり~一人暮らしへ♪
そして!念願のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ(*´ω`*)
家族が増えましたっ!わんっ!!

そうです!犬です!「トイプードル」ですっ!!

ペットを飼うようになって・・・

飼い始めて、いろいろ気づいたことや思うことがあります。

  1. めちゃめちゃ可愛い
    しっぽを、、、「ぴこぴこぴこぴこー」って振る姿。。。愛おしすぎます。
  2. 臭い(笑)
    なんなんだろう?!獣臭?ご飯のせい??とりあえず身体が臭いのは、4,5日に1回お風呂に入ることでなんとかマシに。。。改善されないのが口臭(*´ω`*)ま・じ・で!臭い(笑)
  3. トイレをすぐ覚える
    ペットシートを敷くとちゃんとそこにできる。んが!犬って片足を上げて壁にするのね。。。知らなかったよ。。。新築の壁紙めがけて。。。おいおい。。。
  4. 指差しという概念はない
    「ご飯あそこにおいてるよ!」とか、「トイレはあそこだよ!」とか、指さししても。。。指見てくる(笑)。。。可愛いぃ!
  5. めちゃめちゃ目!目を見てくる
    TV見ててても。トイレでうんちしてても。。。ずっと視線感じます。。。
  6. 名前を呼ぶと来てくれるようになる
    そうっ!ぴゅーって!てけてけてけーって!
  7. かと思えば・・・違う名前呼んでも来てくれる(笑)
    「太郎!」とか「ごんちゃん」とかでも、、、しっぽフリフリ♪♪ぴゅーって!(笑)
  8. シャワーに入れると可愛い
    びしょ濡れのトイプー。。。ひょろっひょろの犬になります(笑)
    身体を洗ってあげてる間ずっと僕のちんちん舐めてます。。。意外とシャワー好きです。でもタオルで身体を拭かれるのは嫌いです。。。乾かすと。。ふわっふわになります。
  9. 急に何かに反応する
    いやいやどした?!ってなります。急に。。。バッ!って立ち上がり「じーって」カーテンを見つめてたりします(笑)
  10. 匂いが癖になる
    臭いんですけど、、、クンクン、クンクン。ん?!クンクン(笑)
  11. 服は嫌いです
    抵抗します(笑)。でも寒いから着ないと。。。着せたら可愛い(*ノωノ)
  12. 帰宅したときの喜びが可愛すぎる
    玄関をガチャッ。ぴゅーって!猪突猛進(笑)。「おかえりなさい友よ!」「僕と遊びましょう」って言ってる気がします(笑)

犬を飼うと大変です。こんなに大変だとは思ってませんでした。でもすごく幸せな気持ちになれます。

まだまだ気づいたことがたくさんあるのですが、続きは次回♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪