シェアする

【五反田1年生(*^^)vPART12】秋って寂しいからペットが飼いたい!!

シェアする

五反田1年生。。。パート12・・・ってことは、、、ほぉ。。。1年(^^)/オメデトウッ!もうすぐ2年生(^^)/だ!
優しく温かいサポートを皆様ありがとうございますっ!!1年とても!いやっ、とーっても!!楽しかったです♪

ワンちゃんを飼う!

五反田の社員寮からスタートし、今はアパートを借りてひとり暮らしをしていますが、彼女ができませんっ!

とにかく寂しい!休みの日・・・何すればいいのやら。。。
早く仕事を切り上げて帰っても・・・何すればいいのやら。。。

僕は決めてました!ワンちゃんを飼うと!休日は一緒にランニング♪仕事は早めに切り上げて散歩を日課に。。。

そしてそしてそして!その生活までいけばきっと、、、散歩中に出会いが??!・・・あるはず!

余談ですが、犬好きな人の特徴というものがあります。。

  • 情緒豊か
  • 優しい
  • 人当たりが良い

まさに僕のことです。

タックルされたい!

犬種は決めてます!ポメラニアンっ、しろっ、白!オスがいいです!!可愛いんす。。。男同士??!それが良いんです!!

ってか、、、なぜ犬??!そっそれは・・・

誰かと一緒にいたいんです。一緒にいることできっと安心できると思うし。お世話好きだし。家族のように。。。一緒に過ごしたいんです!!

犬の一番かわいい仕草は、、、やっぱこれ!喜んでる時に尻尾をブンブン振る姿(笑)

あーーっ!もうっ!めちゃめちゃ可愛いやんっ、ぐぎゅっぅぅぅうって抱きしめたろかいなってなります!ね!

想像してみてください!!!家に帰り、玄関を開けると。。。白いポメラニアンがっ、猛烈ダッシュで突進してきて、尻尾を振りまくりながら・・・まるで、タックルのようにぶつかってきて「遊んでくれ!」みたいなシーンをっヽ(^。^)ノ

っね!想像するだけで・・・(笑)、ニヤけるでしょぉ♪そんな生活を目指してます。ニヤける生活。これはきっと素敵です。

今は家に帰ってもひとりで、、、きっと一回もニヤけません。。。あーっ「タックルされたい」(笑)

すべては計算済み・・・

ご報告が遅れましたが、僕の家はもちろんペット飼育可能物件です!すべては・・・計画してありました。。。っが、ペット高額時代。。。飼う、いやっ買うお金が(・_・;)

クレジットカードを契約し、、、どうにかっ、どうにかっ!する予定です。。。

最後に!白い、可愛い、ポメラニアンを飼うメリットをもう1つ。

それは・・・!モテるため!SNS映え、です!そして、、、犬好きな男性はモテます。なぜか?!

女性って、犬などの小動物と触れ合うと、自分の赤ちゃんだと無意識の中で見立てるからです。

犬も赤ちゃんも無力で、そして言葉のコミュニケーションができない存在です。女性は無意識の中で、「この人なら、私の赤ちゃんも大切に育ててくれそうだ」と、、、本能で感じとるからです。。。

すべてを。。。僕は計算済みです。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪