シェアする

あぶく銭は取っておくと良くないというので、勝った時は全て遣います★

シェアする

★【スロット】★

昔は本当に毎日の様にスロットとかパチンコを打っていました(笑)。

負けた月は普通に100万円とか余裕で負けていました(笑)。そんなパチンカスから脱出は出来たのですが、今でもまだ月に1回はガチで勝負しに行っちゃうんですよね(>_<)何も予定が無くて暇な日に♪

今のスロットもパチンコも負けても10万円、勝っても10万円みたいな感じで、どんどん大した勝負にもならず、つまらなくなってきてます。

昔は1日で100万勝とうと思えば勝てましたし、100万近く負けようと思えば負けられました。最近ではもう負けても数万程度なので、気楽に打ってます。意外と負けても良いって気持ちで打つと、5万とかお小遣い程度だけ勝てたりします(笑)。でもやっぱり・・・やめたい・・・(笑)。

★【勝ったら】★

「あぶく銭は取っておくと良くない事が起きる」というので、基本勝った時は全て遣います(笑)!!

何万円も何に使うかは本当に色々で・・・
友達数人と飲みに行ってパーッと飲みまくったり・・・飲みまくったり・・・飲みまくったり・・・そんなもんですぐに消えます(笑)!!

悲しいけど、ギャンブルで勝ったお金を取っておくよりは全然良いですし、良い思い出(笑)?が出来ます。

まぁ人それぞれですが、僕は基本的にこんな感じで生活かけてはやりません(笑)。それで失敗した人は沢山見てるので、あくまでも時間つぶし程度で♪

★【負けたら】★

負けても3万とかその程度なので、負けたら負けたでやっぱり飲みにいきます(笑)。変わりません(笑)。

悲しい事に地元にあるのが、居酒屋かカラオケくらいなので、居酒屋しか行く所がありません!!かといって都内まで出るのは面倒だし・・・都内出たら絶対帰れなくなる事は確定しちゃうので、基本地元のバカ達と飲むときは家近です(笑)!!

居酒屋→居酒屋はしご→ダーツバー→キャバクラ→ガールズバー→タクシーで帰宅。気が付いたら朝・・・基本こんなもんです(゜o゜)

休みがしっかりあるからって・・・お酒はほどほどにしましょう(笑)。

★【飲みに行きたい場所】★

新橋はまさにサラリーマン街と言われるだけあり、本当に沢山の飲み屋さんがあります♪なので、新橋だったらどこのお店行っても、安く楽しく美味しいお酒が飲めると思います♪

誰か、お酒がお好きな方がいましたら、新橋でお待ちしておりますね\(^o^)/☆
仕事もプライベートも本当にしっかり出来る環境が整っていますよ♪一緒に自分を成長させていきましょーーー♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪