シェアする

マイホールがなくなったショックから立ち直れないでいるロケットマンの話

シェアする

どーも。毎度おなじみロケットマンです。

マイホがなくなってからテンション低め・・・

今回からまたスロットブログに戻る・・・つもりだったんですがΣ(゚Д゚)
実は全く打ちにいってないんです。正確には遊び程度には行ってますが、『ジャグラー』をシコシコ打ったり『VERSUS』を打ったりとAタイプ攻めで本気のヤツは全くです。

もちろんそんな感じで、お遊び程度のスロットにドラマなんて全くなく、数千円の勝った負けたの毎日です。

なんでそんな事になってしまったかというと。。。

前回のブログでも書いたように、マイホを失ってしまったんです。仕方なく某有名チェーン店を攻めるのですが、やっぱりそういうお店はプロばっかりで、期待値を意識して打てる台なんて皆無なんです。

一度打ち始めれば、何かしらの事故がおきるまで打ち続けるのであまり関係ないのですが、しっかり見極められている台を打つほど、自身の引きに自信がある訳でもないですし、「こいつ何を期待して打つんだろ。養分乙!」とか周りに思われるのが恥ずかしいんです。

【自意識過剰です】・・・

少しだけ規制緩和!?

そもそもが、あんまり空き台のないホールで、しかも新台に移行して行く中で、ロケットマンの好きな一撃性のある台で、と条件を満たす事なんてホントないんです。そんなこんなで結局最後の砦となるAタイプしかなくなるんですよね。

各メーカー様。ぜひともこれからの規制をクリアした上で、面白い打てる台を作って下さい。。。

規制といえば、少し緩和されたって情報は皆様ご存じでしょうか?
少し調べれば出てくると思いますが、簡単に要約すると。

  • 純増2.0枚/Gを超えるAT機の復活
  • 枚数規制が一撃2400枚へ規制強化
  • 有利区間ランプは「AT・ART突入時」に点灯でOK
  • AT・ARTの設定差がOK

一撃枚数を2400枚とする代わりに純増2.0枚/Gを超える台OK。今までのようなダラダラとメダルが増えるような台でなくてもOKなんです。
※順増枚数やゲーム性は改善されるが、獲得枚数規制や回転数別の出玉規制はそのまま

規制の中でどんな台が出るのか期待!

そして気になる6号機の導入は早くて今年の10月頃らしいです。ただ、正直どうなんですかね?もちろんゲーム性で面白い事も条件ですが、あとはそれが食えるのか食えないのかっていうのも、かなり重要なファクターだと思います。

スロッターならあるあるだと思いますが、結局どんな台でも出れば面白いし、出なければつまらない。また、出なくても夢が追えるならば面白いですし・・・この規制でどんな台が出るのか楽しみです。

ただ、まだ半年以上も先なので、しばらくはAタイプやジャグラー狙いでシコシコ頑張ります。

なんか、コレ面白いよ!って台がありましたら、情報よろしくお願いします。いつでも錦糸町でお待ちしてますのでm(_ _)m

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪