シェアする

【高収入だから買える】今年の春はライダースで攻めたいと思います!

シェアする

こんにちは!
最近寒くなってきましたが、未だにコートを買ってないおっくんです。雪国出身なので寒には耐性があるみたいで、今のところは風邪も引かず元気にやっております。

スーパーで値段を気にせず買い物する!

今回は僕の小さな夢について語ろうかなと思います。
グレイスグループの魅力のひとつ、、、

☆高☆収☆入☆

いや~魅力的ですよね~♪
風俗業界のトップに立ってやる!!って気持ちになりました。そんな気持ちで挑んだ面接で僕はこんな事を言いました。

「僕の夢はスーパーで値段を気にせず買い物することです!」

面接担当の方にスーパーでいいの?って聞き返されましたが、スーパーで良いんです(笑)

これまで自分に厳しく生活してきた21年間・・・出来るだけ安い物を選び、スーパーを転々とした日々・・・こんなケチケチした生活にサヨナラしたかった・・・

今では毎日好きなものを食べて生活できています(^O^)
のり弁がから揚げ弁当特盛にグレードアップしたり、牛乳が成分無調整にグレードアップしたり。。。

最近のマイブームは「ケロッグ コーンフロスティー」。牛乳と一緒に食べるやつです!(笑)特に成分無調整牛乳(北海道産)と一緒に食べると美味です♪

今までこんな高価なもの買えませんでしたよ;;
ひとつの夢が叶った今、また新たな夢を見つけなくちゃいけませんね。現状では満足してません!まだまだ上を目指します!!テッペン取ったるで!!!

相変わらずのひきこもり・・・

以前の記事で休日の過ごし方について書きましたが、最近は部屋の掃除をしたり、読書したりと、それなりに充実してます(笑)仕事から帰ってきて部屋が汚かったら嫌ですからね。。。

あとは筋トレですね!最近は頑張ってますよ(`・ω・)
さっき知ったんですけど食後の筋トレはあまり良くないみたいですね、、、今までずっと食後にやってました(>_<)
空腹状態でやるのも良くないみたいなので気を付けます!

読書、筋トレ、、、やはり外へは出たくないみたいです。。。
久しぶりに雀荘でも行こうかしら。

そろそろ春服を買うシーズン!!!

掃除してると今は着ないような服がたくさん出てきたので、実家に送り返しました。着ない服を持ってたら新しい服が買えないですからね(^^)

そろそろ春服を買う時期ですね!今年の春はライダースで攻めたいと思います!!
本当は去年の秋に買いたかったんですけど、、、
お値段がお高いので厳しかったですね(;_:)

でも今は買えちゃうんです!
ポンプフューリーも一緒に買っちゃおうかな・・・

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪