シェアする

【オイラ、年男ッ!!】2019年の最大の目標は・・・結婚に向け猪突猛進!

シェアする

皆さん、おはこんばんにちは、アっちゃんです♪

2018年の大晦日

この業界に来る前も特殊な仕事(年末大忙し系)だったので、長いこと年越しらしい年越しとは無縁です。ざっとここ8年くらいは、気付いたら越しておりました(笑)

2018年大晦日も、早番勤務の自分は20時くらいに帰って、実家で年越し蕎麦でも喰わせてもらおうかな!と楽しみにしておりましたが、職場の同僚に「え?まさか帰っちゃうんですか??」的な感じで詰められ、「え?いや、いるに決まってるじゃないっすか!!」的な押しに弱い俺全開で、職場にて年を越しました!!!!

少し前のブログに綴ったかもしれませんが、2018年10月から姉妹店に異動し、勤務しており、今楽しく仲良くやっております♪

個性豊か過ぎるメンツの会社で、若さと勢いがある。いい刺激になり、笑いも絶えません!

でも締めるところはきっちり締まっており、みんなテキパキ君と化します。

お店のテレビで『メイウェザー対天心』を、右手にピザ、左手にお酒で迎え観戦ムード。結果にはあえて触れませんが、わいわい楽しくその瞬間を過ごしましたよ♪

もう帰るのも面倒くさくなっちゃって、お店に泊まりまして、次の日、通常出勤wwwそう、年中無休!24時間営業!!

ふと気づいたら年男でした!

そんな中、ふとした瞬間に気づいてしまったんです。2019年は「亥年-いのしし-」。そうなんです、俺、亥年なんです。2019年10月に36歳になる年男。よく意味はわかっておりませんが、12年に1回しか来ないもの。人生3回目の出来事となります。

そんな2019年の最大の目標は・・・『結婚に向けた前進』です。まず好きな人、恋人がいません。作り方や、近寄り方すら覚えてません(笑)

そして、一昨年も同じようなこと言っていた気さえします(笑)

今年こそ恋愛したい!

何を隠そう、私は「バツイチ」なんです。※子供はいません。

あ!!!今これを書きながらすごいことに気づいてしまった。。。1回目に結婚した時って、年男だった。。。24歳になる頃でした。。。

ということは、つまり、そーゆーこと。今年逃したらとんでもね―ことになりそうです(笑)

といってもリアルに恋人いないので、まずはそこからですね!!

そんな私、実は子供欲しくてたまりません。パパ欲がここ4年くらいで急激に強くなりました。パパ活しようかな!!(←意味違うから)

というわけで、恐らく2018年に引き続きかもしれませんが、「恋愛したい!!!!」2019年にします!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪