シェアする

【仲間と過ごした思い出を振り返り】ストレスを忘れて自由気ままに楽しく騒ぐ!!

シェアする

こんにちは!千葉店の男梅です\\?( ‘ω’ )? ////

昨年の遊びを振り返り

今月は特にイベントに参加することもなく、どこにも行かず何もない平凡な月となりましたので書くことがなく・・・(笑)
新年一発目のブログとなりますので、とりあえず、地元の仲間や幼馴染と遊んだ昨年の出来事を振り返りつつ、書かせていただこうかと思います。。。
(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

まず私も含め、仲間たちと遊ぶ時はいつも事前に遊ぶ約束をしません!いきなり電話が掛かって来て、第一声「今日どおする??」と言われ、遊ぶことになるのがここ数年の流れ・・・(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

ホントに急遽決まることが多くて、いつもノープランで無駄に集まっています!(笑)

そのたびに毎回思うのが、いい歳して暇な奴らだな~ってこと。でも、大半が彼女や家庭持ち!寂しい奴らではなく、実は自由なバカな奴らの集まりなんです≧(´▽`)≦アハハハ

ナンパといっても変な目的はありません

そんな彼らと集まった時の遊びを思い出すと、一番多いのがナンパ!!

旅行に行ってもフェス行っても、祭り・BBQ・クラブ・海やプール・ランド行っても必ずナンパ(>_<)どんだけナンパすんだよ~って思うほどしてます!(笑)

ただ私たちのナンパの目的は、その場を楽しく一緒に過ごしたいだけのナンパなので、変な目的はありません♪◎・———-‥…-o_(・_-)ナメタラアカンゼヨ

その後、キャバクラに行ってることも多かったようですW

思い出せば必ずと言っていいほど、遊んだ時の〆は飲み歩きをしておりました。キャバクラ行くと、はしゃぎ過ぎてしまい、歌うメンバーと踊るメンバーと飲むメンバーで分かれ、ほかのお客さんを巻き込んでのどんちゃん騒ぎ♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

一緒にバカ騒ぎしませんか?

茨城の仲良しメンバーじゃないとできないノリで騒ぐこと!ストレスを全部ふっ飛ばし、何もかも忘れて自由気ままに楽しく過ごす、あの瞬間がとても最高です!!
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

こんなことばかりして、もう何年も同じことを繰り返してる自分ですが、一緒にバカ騒ぎしたい人いたら、ぜひご一緒にいかがでしょうか??(‘ω’? )三?(‘ω’)?三( ?’ω’)?

今回もくだらないブログとなりましたが、よろしくですぞ、ばんざーい!
ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪