シェアする

【上京して2度目の冬】人肌恋しい季節…雪が見たくて仕方がない!

シェアする

やってまいりました!「モロゾフブログ」のお時間が♪
国語が苦手で、作文を書くのにも人一倍時間が掛かっていた私にはとても大変な作業です。。。しかし一人でも見てくれている人が居るのなら!一緒に夢に向かって突っ走りたい人が居るのなら!寝る間も惜しんでブログを書きます!

北国育ちの人間は寒さに弱い?

すっかり関東も寒くなってきましたね。しかし雪国育ちの私に対しては皆「何このくらいで寒いって言ってるの!」なんて言ってきます。

しかーーーーし!実は北国育ちの人間の方が寒いの苦手って知ってました?何故なら、寒い時期になると北海道の家は常にガンガンの暖房が入れます!むしろ暑いくらい!寒さをしのぐために必死で室内を暖めます!

外に出る時もこれでもか!ってくらいに厚着をして。いきがっていた学生時代を除き。。。

何故か私の地元では寒い季節コートやジャンパーを着ている方がダサかったんです。学ランに軍手。そしてバーバリーのマフラーが定番でした。

コートを着ているのは卓球部や放送部の真面目な男子ばかり。私はと言うと、、ちょっと調子に乗ってかっこつけてたタイプなので、もちろん軍手にバーバリーのマフラー。若さってすごいですよね!(笑)

今年で32歳の私には考えられないっす。むしろ如何に寒さを防ぐかを考えています。

東京に来て2度目の冬

昨年、初めて東京に来て冬を過ごしました。って言うか、、、本当に冬だったのだろうか。。。私にとっての冬はやっぱり「雪」です。雪が無いとどうしても冬って感じしないんですよね。だから昨年は北海道で着ていたジャケットやコート、マフラーに手袋、そしてブーツなどはほとんど出番なかったです。。

けど寒い、、、とても不思議な思いをしていました。

そしてそれは今年もやってくる。地元は10月に入ると初雪も降り始めます。コート無しじゃ過ごせない気温に。

まだ東京の10月はそこまではいかないですね。本当の勝負はこれから。東京に住んで2年目になると影響を受けやすい私はすっかり東京の身体に(笑)

「お兄ちゃん東京に染まったね、、、」と妹からLINEもきました。はい、染まっているんです。

生まれ育った場所はとてものどかで、車で5分も走れば家畜ばかりの場所。全く別次元の世界。

って言うか東京に住んでいる人は、ほとんどが東京人じゃないんですもんね!地方からの集まりが東京。純粋な東京人を探す方が難しいのかもしれませんね。

将来は絶対に田舎に住む!

私には夢があります。夢がありすぎるのでその中の一つ。将来は絶対に田舎に住む。地元以外の小さな田舎。出来るだけ不便な田舎に住みたいんです。

よく「人生の楽園」と言うテレビをみます。仕事を引退して夫婦揃って田舎暮らしするテレビ。とってもほっこりします。

そのためにしっかり貯えを作る事が、今の目標の一つでもあります。

貯えを作る!グレイスグループは学歴、職歴一切関係なく、業界の中でもトップクラスの待遇です!誰でもすぐに高収入が手にできる会社なのです!

必要な物はただ一つ!熱い「魂」を持っているか!それさえあればどんな困難だって乗り越えられるし、すぐに上に上がれます!

やりたい仕事に就ける人はほぼ居ません。周りからみれば風俗業界はまだ冷たい目で見られる業種です。しかし、この世の中から風俗が消えたら、、、恐ろしくて仕方がありません!

我々は一種のエンターテイナーなんです!
そんな素敵な仕事がここにあるんです!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪