シェアする

【騎乗戦士ガンダムJRA】競馬界のガンダムに対する本気っぷりに震えました!

シェアする

みなさん、おはこんばんにちは、あっちゃんです!
2月に入りました。これからが寒さの本番です。

JRA×ガンダムのコラボ第3弾!!

少し前の話になりますが、競馬界がなんと!ガンダムとコラボしました!!その名も『騎乗戦士ガンダムJRA-BEYOND THE TURF-』!!!実は第3弾になります。昨年秋のことなので、憶えているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

『機動戦士ガンダムSEED』と『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のキャラクターや名シーンと、これまでJRAで繰り広げられてきたGIレースシーンとがクロスオーバーしており、さらにナレーションはキラ・ヤマト役の保志総一朗さんと、アスラン・ザラ役の石田彰さんでした。

キラとアスランによる迫真の掛け合いが楽しめるうえ、テーマ曲はT.M.Revolutionの『INVOKE -インヴォーク-』だなんて・・・豪華すぎましたよね!?

そう、T.M.Revolutionの西川さんも、実はガンダムファンなんですよね・・・先日、ガンダムベースへ行った際に、ガラスケースの中にT.M.Revolution仕様のネオ・ジオングが飾ってありましたし。

西川さんは『機動戦士ガンダムSEED』と『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』本編では主題歌・挿入歌を担当し、作中ではミゲル・アイマンとハイネ・ヴェステンフルスの声優も担当してますからね・・・ファンというよりも演者ですね。うん、納得。

専用サイトからは『ガンダム馬券』も発券?

そして、コラボはCMだけにとどまらず、『ガンダム馬券』も発券されました。まったく恐れ入ります。

スマホから専用サイト『Umabi』に行って、『ハロガチャSEED天皇賞【秋】』をタップすると、ランダムで『ガンダム馬券』が発券されました・・・

ちなみに私の『ガンダム馬券』は「枠連7-7」で、キラ・ヤマトとストライクフリーダムガンダムの機体が描かれていました!

これをTwitterでハッシュタグをつけてツイートし、『第160回天皇賞(秋)』の枠連と同じ結果になると、抽選でJRAオリジナルガンプラ「HGCE キタサンブラックオリジナルストライクフリーダムガンダム」と「電子マネーギフト3万円分」が3名に当たりました・・・激レアや!(笑)

そう、実際の勝馬投票券ではないのであしからず。

これ以外にも東京競馬場へ来場すると、抽選で「ガンダムSEED JRA」オリジナルTシャツをゲットすることもできました。

騎乗位戦士ガンナメNW・・・?

このコラボにあやかってというわけではありませんが、当グループのヘルス店でも、こっそりコラボ企画『騎乗位戦士ガンナメNW』と称したイベントを開催してました。

女の子がガンダムのコスプレを着用し、フェラでガンナメするほか、騎乗位素股プレイをお楽しみいただくという企画でした。

さらにオプションの言葉責めでは、お好きなキャラのセリフを言ってもらうのもOK!臨場感あるプレイを味わっていただけたかと思います!

・・・例えばセイラさん推しでしたら、フェラの前に「大丈夫、あなたならできるわ」の言葉責めから、イキそうになった時の「それでも男ですか!軟弱者!」コンボなんていかがでしょう!?

お返しには、ニュータイプのあなたから女の子のGスポットをダブルサーベルラッシュ??

そしてフィニッシュは、お決まりの立ちポーズからラストシューティング???

・・・さてさて、反響についてはまたいずれ・・・

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪