シェアする

振り返らず未来へ突き進む!でも、たまに思い出に浸るのも悪くない!

シェアする

こんにちはおっくんです!

小学校、中学校、高校・・・どの時期が一番楽しかったですか?

早いものでもう4月も半ば!東京では桜が綺麗に咲いてましたね。僕の地元の北海道では満開になるのが5月の半ば頃。その時期に合わせて一回帰ろうかな~なんて思ったりしています。ホント大人になると、時が経つのがあっという間に感じてしまいますね。学生の頃に戻りたいです。。。

さて、小学校・中学校・高校・大学・専門とありますが、みなさんはどの時期が一番楽しかったですか?

高校と答える人が多いと思いますが、僕も高校が一番楽しかったです。

小学生時代は放課後、友達の家でスマブラ。中学生時代は放課後、真っ先に帰宅⇒寝る。高校生時代は授業中寝る⇒放課後部活(弓道部)。寝過ぎたせいか、席が教卓の前固定でした、、、席替えのわくわく感を味わえなかったのが残念です。でも、前列の方が意外と先生の死角だったりするので堂々と寝てました。

勉強は全くしなかったので、テストの成績は学年最下位。進級が危うかったので数々の補習を受け、進級がかかっている最後のテストを受ける事に、、、合格点は90点以上!?

流石に勉強しましたよ。結果は、、、全教科満点!!やれば出来る男でした。

でも、やっぱり楽しかったのは、部活をやっていたのが大きいですね。誘ってくれた友達に感謝です。土日も休みなく毎日部活でしたが、充実してたと思います。他にも恋愛・学祭・花火大会、どれも良い思い出です。

チャラ男になって遊びまくりたい!?

学生時代を振り返ってみると、、、もっと遊んでおけば良かった、もっと本を読んでおけば良かった、もっと友達を作っておけば良かった等々・・・結果、後悔しか残りません!!

過ぎた事はもう過去です。嫌な事は直ぐに忘れて明るい未来を見据えましょう!たとえ7000円をドブに捨てたとしても。。。これから遊びまくれば良いではないか!

この業界、タレントさんとのコミュニケーションが必要不可欠。もっと多くの人と話し、己のスキルを磨いていきます。結局モテるのはチャラ男なんです。だったらまずはカタチから入ろうではないか。タバコは吸わないけどね!!!

引越ししたい。でも、妥協はしたくない

引越しについて真剣に考え始めている今日この頃。最近は通勤中にスマホで賃貸情報を調べてます。やっぱり風呂トイレ別はマストですよね~。あとは駅近、職場まで電車一本、築年数3年以内、、、いろいろと条件があるものの家賃が。。。

あとはどこを妥協するかですが、どこも妥協したくないのが本心。普段使わないお金を家賃にまわしてみるかな~なんて思ってたりします。

次回は、お金の使い方について書いていこうかなと思ってますので、宜しくお願いします。

おっくんでした。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪