シェアする

【シーシャ( *´艸`)初体験♪】甘くて美味しくてカッコいい水タバコ!!

シェアする

こんにちは!!池袋のブレスケアです!!
この前、上司の方々と初めて・・・シーシャバーに行ってまいりました( *´艸`)

シーシャってなに?

私は「シーシャ行こう」と言われた時に、なぜかお寿司が頭に浮かびました(笑)

お寿司=シースーって言う感じにとらわれすぎていたのかな・・・( ゚Д゚)

簡単に言うと水たばこみたいですね~。でも、いろんな味があるみたいで驚きです!!

あまりに無知だったので、少し調べてみました。

シーシャの発祥はエジプトだそうです。近年では世界的に広がりを見せているとのことでした。

その特徴はフレーバーの多さ!!アップル、グレープ、レモンなどのフルーツ系はもちろんのこと、ミント、ジャスミン、ローズなどのハーブ系、お菓子系ではリコリスやチョコなども。フレーバーの種類は今も増え続けているそうです。

そして、同じ味のフレーバーであっても、ブランドごとに風味が異なるため、「アップルは○○ブランドがいい!」など、自分好みの味を探していく楽しみもあるそうです!!

遊び慣れた雰囲気がカッコいい

一緒に行った方が・・・

「この組み合わせが・・・」
「これはこのブランドが・・・」
「この炭・・・?」

いや~、なんかカッコよかったですね!!!博識というか、遊び慣れているというか・・・( *´艸`)

味も本当に甘くて美味しいので、女性を連れて行っても喜びそうな印象でした!!しかしながら・・・今の私の知識では、確実にカッコはつかない・・・( ゚Д゚)

そこで私は考えました!!ここに気になるフレーバーを書いて!!必ず行く!!そして博識になり、女の子に対して、あたかも常連です感を出して誘います!!

私の気になるフレーバー!!

◆フルーツ部門

  • 1位:グレープ/アルファーヘル(ドバイ)
  • 2位:メロン/フマリ(アメリカ)
  • 3位:オレンジ/ゴールデンラヤリナ(ドバイ)

◆吸いやすい部門

  • 1位:テキーラサンライズ/ゴールデンラヤリナ(ドバイ)
  • 2位:ミント/アルファーヘル(ドバイ)
  • 3位:冷やしシーシャ

リラックスしたいとき部門

  • 1位:チャイラテ/ソーシャルスモーク(アメリカ)
  • 2位:バナナ/ラヤリナブルーレーベル(ドバイ)
  • 3位:カプチーノ/ラヤリナブルーレーベル(ドバイ)

どうですか?カッコよくないですか?( *´艸`)

「いろいろあるけど、吸いやすさならミントかな?でもフルーツもあるよ?」

・・・なんて言えたら、超カッコいいですよね!?( *´艸`)笑

“風俗王じゃなくてシーシャ王に俺はなる!!”ってな感じで、いろんなスタッフさんがいるからこそ、新たな出会いがあります。

仕事も連携が大事ですが、こういった余暇でのつながりも大切です。本当に最高のグループだと思います!(^^)!ぜひ、ご応募お待ちしております!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪