シェアする

オススメの【焼肉屋】と今年の秋こそ挑戦してみたい【ハイキング】の話

シェアする

こんばんわ♪千葉店のゆずぽんです♪

焼肉屋だけど注文するのは?

さてさて、今回のブログの内容はですね~えーと、決まってません。いつもゲームの話してたのですが、ちょっと個人的に書くの飽きました(笑)

ただ、最近は変わらず、色々とゲームはしています。ゲーミングPCまで買い、まさに本気モード化しています。家でもデュアルディスプレイ♪という感じです。

で、今回は悩んだ挙句、よく行っていた焼肉屋について書こうと思います。
その名前は、ドコドコドコドコ(ドラムロール)・・・

焼肉ジャンボ』( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

いやー昔からここの焼肉が大好きで、ほぼ毎日行っていた時期もありました。値段もそんな高くないので、若い時は本当に助かりました。

ただ、『焼肉ジャンボ』というくせに、私の一押しは「カレー」。
900円でお肉1人前とカレー&サラダの食べ放題もついてくるという優しさなんですよ♪

人も全然いなし、夜中までやっているし、最高な焼肉屋です♪

高級なジャンボもあるらしいですが、私は地元のジャンボの方が断然好きどす♪

この秋はハイキングに行く・・・のか?

・・・尺足りないので、もう一つ、何か紹介をします♪

それはハイキング♪秋と言えばハイキング♪紅葉と言えばハイキング♪という事でハイキングおススメスポット紹介♪

まずは、第3位ドコドコドコドコ(ドラムロール)・・・
八ヶ岳』( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

第2位ドコドコドコドコ(ドラムロール)・・・
高尾山』( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

第1位ドコドコドコドコ(ドラムロール)・・・
天保山』( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

まだハイキングとか行った事とかはないんですが、いつか行ってみたいと昔から思っています♪

すれ違う時に挨拶とかするって聞きましたが、なんか新鮮♪街では、そんな事絶対しないですからね♪

普段は常にゲームをやっている私ですが、自然を感じたいのです♪

ただ、なかなかタイミングがないんですよね~♪冬はスノボーとかアクティブなのですがね。。。今年はどこか行ってやろーかと思っています♪

たまにはゲーム脳を休めて・・・

そして来年は登山なんかも♪ゲーム脳をたまには休ませないと(笑)。ゲーム漬けの生活ですからね♪

仕事⇒ゲーム⇒睡眠の生活♪嫌いではなく、むしろ大好きな生活リズムなんですが、TVではなく、モニターでゲームをやり始めてから目が痛いという現実。自然を見て、目を休ませます♪

そして、ゲームを思う存分味わいたいと思います♪
最近、DBDをやりたいと思っているゆずぽんでした♪

ではでは♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪