シェアする

【祝30歳!今までの人生を振り返って③】ホストをやめて風俗店員に転職!!

シェアする

どもっ!!千葉の宮本です!!
30歳を記念して、自身の半生?を振り返る第3弾です。
過去の記事はコチラ↓↓↓
【祝30歳!今までの人生を振り返って①】気付いたら地元の悪グループの一員に!?
【祝30歳!今までの人生を振り返って②】歌舞伎町でホストを始めた18歳の頃

ホストから風俗店員へ!

約3年の間、20歳を過ぎるまでホストをやってましたが、一度もナンバー1になることはありませんでした。最高でナンバー3、最高月収100万弱と微妙な成績で卒業したわけですが、人生で一番楽しかった3年間です。

そんな僕がホストをやめる決断をした理由は、結婚を決意したからです。21歳になる少し手前、当時付き合っていた彼女との間に新たな命ができたのです。

そこで迷わず産むと決断。結婚を決意して、安定した高収入を求め現職業にたどり着きました。結果として「出産→結婚」には至らなかったのですが。。。(笑)

最初の風俗店はこのグレイスグループではなく、わりと小さなグループでした。新しい業界でのスタートで怖いイメージもありましたが、最初のお店はまさに絵に書いたような風俗店で、“THE風俗あるある”みたいなのの連続でした。

僕はわりと厳しい先輩もいたし、ホストクラブでの縦社会の経験もあったので、夜の仕事なんてこんなもんだって達観できて、無事生き残りました。

学歴がなくても高収入を得られる

理不尽なことで怒られる、先輩の命令は絶対、サービス残業は当たり前、まさに10年前の風俗店の世界でした。

掃除も髪の毛一本でも落ちてたら、やり直しが当たり前。雑用系は問答無用で押し付けられ、何か問題が発生したら自分のせい(笑)

そんな日々でしたが意外と奥深く、楽しい職業とさえ感じていました。

学歴のない自分が夢のような高収入を得るには、この仕事しかないと思い、つらいこともたくさんありましたが耐え抜きました。

しかし残念ながら、最初のお店には自分が求めていた答えはありませんでした。約7年勤務しましたが見切りをつけ、違うグループで一からやり直す決断をしたのです。

2020年は勝負の年

そのお店がこのグレイスグループです。早いもので入社3年半になります。入社当初、まずびっくりしたのが【社会保険】【週休2日制】でした。今までの風俗店の常識をぶっ壊すこの制度!

ほかのお店で職務経験ある方はわかると思いますが、ありえないですよね?

恥ずかしながら、今まで年金を一度も納めたことがなかったので、やっと普通の人間になれた気がしました(笑)

人間関係も落ち着いていて、“THE風俗あるある”、“THE風俗店員”などもいなくて、逆に違和感があったくらいです(笑)

今までの経験を活かせたおかげで、入社から半年経つ頃には、女性面接も任せられるようになり、一般社員から副主任へと昇格。そのまた半年後には主任へ昇格と、順調に階段を登ってきました。

来年2020年は30歳最初の年。自分の人生を決める勝負の年だと思っています。お店の代表を目指すのに必要な【店舗マネージメント】と【人望】、この2つを身につけることをメインに動いていこうと思っています。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪