シェアする

【もうすぐ入社1周年】年末になると調子を崩す私をGODは見捨てなかった!!

シェアする

こんにちは★寒空の下で震えながら、ブログを書いております。

病院三昧だった2017~2018年

気がつくともうすぐ12月・・・昨年は究極の年でした。まず2017年が始まってすぐにインフルエンザにかかり、その1か月後にウイルス性胃腸炎にかかり、その次は5月に盲腸にかかり・・・もう2か月に一度お腹を壊すという最悪の2017年。

そして2018年になって2月にまたお腹を壊して・・・この人はどれだけお腹を壊すんだ?って思ってますよね(笑)

原因は暴飲暴食・・・格闘技をやっていた頃にウエイトを上げたいがために食べて、休みの日にはお酒を潰れるまでしこたま飲んでを繰り返し、その末路が年末にまたお腹を壊しての入院・・・

病院のベッドの上で、病院のテレビにイヤホンをさして、『ガキ使』を見ながら年を越す・・・最悪の年末と2018年のスタートでした。

2018年になり、たくさんの出来事が起きて、転職をして今に至ります。

年末が近づくにつれてよろしくないことが?

1月末に入社をして、気が付けばもうすぐ1年が経とうとしてます。来年こそはグレートな年を迎えられるように病気に気をつけながら過ごしていこうと思います。また入院するなんて、ぜっっっったいに嫌なので!!!

そして今月は!
なんと言っても!
自分の誕生月!

何がなんでも遊んで遊んで遊びまくって、グレートな誕生日を迎えようと思っています!

そして、年末が近づくにつれてよろしくないことが起きる私・・・もうすでによろしくないことが起きていたのです!!!

何があったのって?

〇押さえをくらいました(笑)

年末に知り合いとパワースポットに行こう!と計画を立てていたんですが、10月の給料日当日、お金を下ろそうとATMを確認したら・・・ないのです!

私の・・・バンクがバンクジョブされていたのです!!!

某アミューズメントで人生を賭けた勝負

もう口が開きっぱなし、その場でフリーズ・・・そして約半分以上持っていかれて、ピンチな私は・・・行ってしまったのです、某アミューズメントに・・・・

1/319・・・打つことはほとんどない1/319に座った私。この持ち金がなくなってしまったら破滅・・・だが、北斗神拳は私を見放してはいなかったのです!

ただただボーっとしていて、どうせ当たらないだろうなぁ、俺の今後は終わったなぁ、なんて思っていたらまさかの爆裂!

20000発も出てヒャッハーしていた私、調子に乗ってスロットに行こうと思いたって、目に入ったのはGOD!久々にGOD打つか!と調子に乗る私。

投資がかさむようなら見切ろうなんて思っていたら、即投資10Kで天国で当たりーの・・・まさかのGOD降臨!さすがに震えました、自分の引きの強さに震えました。

そして、その日は大勝して〇押さえの分も返ってきてルンルンです!

もうあとは年末をグレートに過ごすだけ!気を抜かずに過ごしていこうと思います。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪