シェアする

【茨城じゃないと出来ないノリ】2018年は昨年以上に楽しく過ごします!!

シェアする

あけましておめでとうございます♪千葉店の男梅です
~~~キタタタタタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!!!!!!

個人的2017年総括!!!!

昨年もいろんな出来事がありました!!
\(≧(笑)≦)/

1月には、冬の寒い中の河原での「BBQ・氷水での水のぶっかけ合い」
2月には、「バイクいじいじ♪」(笑)
3月には、地元の茨城の「袋田の滝と竜神バンジージャンプ」
4月には、また×2回目茨城での「桜山公園での花見」
5月には、また×3回目茨城での「大洗水族館とナンパスポットのサンビーチ♪」
6月には、また×4回目茨城での「のほほんとした、国営ひたち海浜公園」
7月には、また×5回目茨城での「再度の竜神バンジー・鯉のぼり祭り・ファンファンスプラッシュ」
8月には、また×6回目茨城での「豪勢なBBQと水戸黄門祭り」
9月には、また×7回目茨城での「野外レゲエフェスのBIG WAVE2017」と、ここにきて初の千葉での「気志團万博2017」
10月には、また×8回目茨城での「ハロウィンパーティとキャバクラ巡り」
11月には、東京のクラブでの「レゲエイベント」そして「バイクいじいじ♪」(笑)
12月は、千葉での「ディズニーランド」と、また×9回目茨城での親友たちとの「★忘年会★」

昨年1月~12月の印象に残る出来事を挙げてみました。無事いろんなイベントごとに参加し、楽しい思い出を作り、そしてみんなと楽しい忘年会を開くことが出来ました!
(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ

年末の忘年会はクラブに行ってパリピダンス!!!!

年末の忘年会は、いつメン8人+知らない人達も集まり10数人での大人数で行いましたが、やはり地元の仲間達との遊びに関してはノリが違い、めっちゃパリピってました♪♪
☆L(´▽`L )♪

居酒屋での1次会では遅刻してしまい、いきなりの駆けつけ3杯といじめられ・・・その後は飲み放題でしたので、みんなでグラスのタワー作りを行い、ベロベロの状態。。。からの、、、クラブに行き、みんなで★☆★パリピダンス★☆★イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

踊るだけ踊ってからのキャバクラへ(≧y≦*)
キャバクラでもはしゃぎ過ぎてしまい、歌うメンバーと踊るメンバーと飲むメンバーで分かれ、他のお客さんを巻き込んでのどんちゃん騒ぎ♪♪

2018年も楽しく過ごす!!!!

昨年は、仲良しメンバー一同、茨城じゃないと出来ないノリで騒ぐことができ、最高な一年を迎える事が出来ました。本年も昨年以上に楽しく過ごす予定です。

日ごろのストレスを全部ふっ飛ばし、何もかも忘れ自由気ままに楽しく過ごす!!
これが僕らの思い出に残る一番最高な遊びなのです!(笑)
こんなバカどもですが、ぜひご一緒にいかがでしょうかヽ(^。^)ノ~

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪