シェアする

人一倍物欲旺盛な家具好きの私が絶対欲しい【IKEAのおすすめ商品】

シェアする

みなさん、こんにちは!池袋スタッフ Thick fingerです。
今年から一人暮らしをするようになって、自分の部屋を好きなようにコーディネートすることや、ネットサーフィンをしながら、どんな部屋にしようか想像するのが最近の楽しみです。

安くておしゃれな『IKEA』に夢中!

前に兄弟で住んでいたころは、家の近くに『IKEA』がありました。休みの日、たまーに兄弟で見に行ったことを覚えています。

『IKEA』の良いところは、

  • 価格が安い
  • デザインがおしゃれ
  • 倉庫の販売スタイルが楽しい
  • 種類が豊富

になります。子供がおもちゃ屋さんに行った時のようなワクワク感を存分に楽しめます(笑)

そんな『IKEA』ファンの私が、今後欲しいと思っている商品をいくつかご紹介したいと思います。

KLOCKIS クロッキス(時計・温度計・アラーム・タイマー)】

この商品は「時計」「温度計」「アラーム」「タイマー」の4つの機能を持ちながら、349円という驚くほどの安さで、ユーザーからの高い評価を得ています。

コンパクトサイズで持ち運びも容易なので、キッチンで使ったり、目覚ましとして枕元に置くこともできます。お勧めできる商品だと思います。

RÅSKOG ロースコグ (ワゴン)】

野菜やペットボトル、調味料などを収納できる便利アイテムです。おしゃれなデザインでカラーバリエーションも豊富。トイレ、洗面所などに置いても邪魔にならず使い勝手抜群です。

RINNIG リンニング(食器洗いブラシ)】

手では落とすことのできない汚れを、綺麗に落とせる「食器洗いブラシ」です。吸盤タイプになっているので、シンクに貼り付けることもできて収納面でも便利です。

STRANDMON ストランドモン(ウイングチェア)】

IKEAで1950年代から販売を始めた伝統ある商品。高めの背もたれが首を心地よくサポートしてくれて、ゆっくりくつろげるそうです。

5年以上使用している人の声になりますが、「家族も家に来たお客さんも自然と座ってしまう」とのこと。

デメリットとしては「洗濯」ができないこと。そのくらいしか不満がなく、汚れたり壊れたりしたら、また同じものを買いたいと思うくらいだそうです。

30,000円弱の価格で、品質10年保証もあるので、かなり気になっています!

HÅRTE ホールテ(LEDワークランプ)】

こちらはデスクに置くランプになります。パソコンのUSBポートから電源を取ることもできるうえ、ライトを上にも下にも向けられます。

価格も1,699円と、お安く購入できます。スタイリッシュでデザイン性も高く、スペースも取らないので、大満足です。


以上になります!いかがだったでしょうか?自分は人よりも物欲がめちゃくちゃあるので、そこを活かしたブログを書いていければと思ってます(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪