シェアする

【お酒の失敗談】居酒屋で呑み始め、2軒目でキャバクラへ、そして…!?

シェアする

お疲れ様です( ˘ ³˘)♥千葉スタッフの『たけのこ』です (○´―`)ゞ ポリポリ
今回のブログのテーマですが、今までこちらのブログで何度か書かせていただきましたが、私の大好きなもの・・・そう!!!!!!!『お酒』です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

季節はずれのサンタの仕業か?

大概のお酒は大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
言ってしまえばアルコールが入ってれば何でもいいです。(最悪料理酒でも・・・)

そんな私も33歳(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)お酒で失敗したことは何度もあります・・・今回はそんな失敗談のいくつかを書かせていただきます。

まずは勝手に命名させていただきますが『3DS事件』✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
ある日、夜から居酒屋で呑み始め、2軒目でキャバクラに行き、深夜まで飲み続けていたとき、記憶をなくして気付けば家のベッドの上に横たわっていました。(ちなみに結構ここまではよくあります)

何かの異変に気付く私・・・枕元に見慣れない箱が一つ・・・

全く買った記憶のない「Newニンテンドー3DS LL」が、枕元に置いてありました。
・゚・(。✖д✖。)・゚・

まるで、クリスマスの日にサンタクロースが置いていったがごとく・・・

不安に駆られる私・・・もしやパクッたのか・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
慌てて財布の中を確認すると、しっかりと購入時に貰ったレシートが入ってました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
パクってなかっただけ、まずは一安心しましたよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

枕元に横たわる特大レジ袋の中身は?

またまた勝手に命名させていただきますが『スナック菓子事件』✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚
前述の事件と同じように夜から居酒屋で呑み始め、2軒目でキャバクラに行き、深夜まで飲み続けていたとき、記憶をなくして気付けば家のベッドの上に横たわっていました。(またかよって思わないでください)

またまた枕元を見てみるとコンビニのレジ袋の恐らく最大級のサイズが2つ置いてあります・゚・(。✖д✖。)・゚・

袋の中を確認してみると・・・またまた買った記憶のない『大量のスナック菓子』が・・・コンビニ袋の中身いっぱいに入ってました・・・

普段スナック菓子なんてほとんど食べない私がなぜ・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

レシートを確認してみるとスナック菓子だけで3000円近く買ってました(*>_<*)

懲りずにまたしでかしましたが・・・

そしてつい先日・・・こんな事件を遥かに上回る人生最大となるお酒での失敗をしてしまいました・・・

その事件に関してはまた後日、機会があれば書かせていただきます。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪