シェアする

【理想のタイプってなんだ?】自分に置き換えて考えてみました~part2~

シェアする

こんにちは!516です☆
今回も前回の続きまして、「あなたは、どんな人がタイプですか?」について考えていきます。

異性に求める理想の条件

おさらいになりますが、一般的に良く言われている【理想の条件】10項目は以下のようです!

  1. 明るくて元気
  2. 謙虚で思いやりがある
  3. 誠実で素直
  4. おおらかで包容力がある
  5. 落ち着いていて、品がある
  6. 感情の起伏が激しくない
  7. 自分の魅力がわかっている
  8. どんなときでもポジティブ
  9. 知性がある
  10. 男性の仕事を理解してくれる

とのことです。しかし、その理由はなんなのか?自分に置き換えて考えてみました。前回は「1~5」までを考察いたしましたので、今回は「6」からです!

6.感情の起伏が激しくない

感情の起伏が激しいと、正直疲れますもん。

例えば設定1の台を、いつか爆発するかもしれないと思って、スランプグラフのVモンキーを待つより、設定6の台を一日かけてゆっくり右肩上がりに持っていったほうが、気が楽ですもんね☆

7.自分の魅力がわかっている

太っているのにミニスカートとか履かれると、つらいときってありますよね。。。

例えば『吉宗』の1ゲーム連とかは魅力的でしたよね!711枚が自分のヒキ次第で
は5連以上しちゃうんですから☆

8.どんなときでもポジティブ

「1」の“明るくて元気”と少しかぶっていますが、ポジティブであることは重要なポイントです。ネガティブは良くないですよね!

例えば、朝1で『ジャグラー』打って、午前中は6に近い数字を叩き出したら、間違って出たと考えず、終日打ち切る人のほうが自分は好きです!

9.知性がある

ちょっと頭が悪いくらいが可愛いと思ったりするケースもないではないですが、知識がなくてなんにも知らなかったら、何をするにも説明から入らないといけないので、正直疲れますよ。

例えば、「このGOGOランプが点灯したら当たりだよ」って教えたのに、点灯したまま席を離れたりしたら・・・怒っちゃうかもしれません。

10.男性の仕事を理解してくれる

急な飲み会だとか、残業の日もあるってことは理解していてもらいたいものですよね!

例えば、明日が“ゾロ目の日”で激熱だと思ったら、それを察して、あえてパチンコ屋に行かせてくれたりとか。その気配りに対して「やるな!」って、思ちゃいますよね♪


結果すべてパチンコに繋がりますが、要するにそういうことではないかと思います。

番外編もあるんですが、それはまた機会があったらにしましょう☆
では、またお会いしましょう♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪