シェアする

【新・休日の過ごし方】映画鑑賞が趣味!?一番ハマったのは『ワイルドスピード』☆

シェアする

前回は、今までのしょうもない休日の過ごし方(※パチンコ屋に行く)についてを書かせていただきましたが、今回は最近ハマっている新たな休日の過ごし方について書いていこうと思います。

パチンコから映画鑑賞へ

最近は某大手動画配信サービスで映画を延々と観ております。一番ハマったのが『ワイルドスピード』ですね!シリーズ通して、5回以上は観てますよ!

何がそんなに面白いかと言ったら、やっぱりカーアクションと家族(ファミリー)の絆ですよ!あと音楽もカッコいいですよね♪♪

シリーズで一番好きなのが『スカイミッション』、次が『アイスブレイク』です。時系列でも『スカイミッション』の次に『アイスブレイク』なんですが、何回観ても泣けます。

『ワイルドスピード』シリーズに関しましては、いろいろと書きたいこともたくさんありますが、観てない人にも、ぜひ観て欲しい作品ですので多くは語りません。

『ワイルドスピード』最新作も楽しみ!

最新作も5月に上映されるみたいなので、楽しみで楽しみで眠れません><
殺されたはずの○○が予告編に出てきたときの衝撃は、正直、今年に入って一番の驚きでした。

過去の作品でも、死んだはずの○○が生き返って出てきた、なんてこともありましたので、不思議とは思いませんが、とにかくビックリしますよ!!!

○○を殺した本人がファミリーに加わってしまってるので、どんな関係性になるのかも興味ありますし、そもそも予告編に出てきた○○は、本当に殺された○○なのかも気になります。

映画を観るまでソワソワしっぱなしで、5/29の公開までは落ち着かないと思います。精神に異常をきたす前に上映して欲しいですね(‘Д’)

そして最後には、シリーズお決まりの”みんなでお祈りしながらBBQ”でシメて欲しいです。

あと、『ワイルドスピード』には、カッコいいセリフも多いですね!

例えば「仲間には背を向けない、たとえ向けられても」とか、「金はしょせんはかない存在だ。一番大切なのは仲間の存在」とか・・・くーーー、シビれますね☆これからどんな名言が出るかも楽しみです(´ω`*)

何回観ても笑えます☆

次に面白かったのが、『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』です。

学校の地下室で居残りをさせられていた気弱なゲームオタクのスペンサー、頭が悪いアメフト部員のフリッジ、自撮り大好きうぬぼれ美人のベサニー、シャイなガリ勉のマーサの4人。彼らは「ジュマンジ」という名前のソフトが入った古いゲーム機を偶然発見する。プレイするキャラクターを選択した途端、4人は現実世界の自分とは性格も体格も性別までも違うキャラクターとなってゲームの中の世界に入り込んでしまう。周りはジャングル、猛獣と敵だらけ。各自のライフはたったの3つ、クリアできなければ、永遠にゲームの中に閉じ込められる。果たして彼らは、生きて現実世界に帰ることができるのか!?

どうですか?あらすじを読んだだけで観たくなったでしょ?

ちなみに好きな登場キャラクターは、シェリー・オベロン教授です。何回観ても笑えます☆

まだまだ観たい映画はたくさんあります。休日の過ごし方はしばらく映画鑑賞になりそうです♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪