シェアする

【オールタイムベストアンコール!! 】暇人風俗スタッフのおすすめ映画3選②♪

シェアする

みなさんこんにちは!!暇人風俗スタッフの木²です!(^^)!
本日は前回に引き続き、おすすめ映画を紹介していきたいと思います!!
観なきゃ損なので、ぜひお付き合いください♪(※ネタバレ満載です)

1.インターステラー

2014年に公開されたSF大作になります!!面白いんですが、量子力学や相対性理論といった物理学が、まったくわからない我々には、少し難しい内容になっております!(^^)!

ですので、簡単にストーリーを紹介したいと思います!!

舞台は異常気象によって人類存亡の危機が訪れている近未来です!!人類は新しい星に移り住もうと、土星付近に発生したワームホールを使って新しい星の探索に向かいます!!

探索中、さまざまなトラブルや困難にぶつかりながら、地球への帰還を目指すストーリーになっています!!

地球へ残した家族が、自分より歳をとってしまうというシーンには衝撃を受けました!!

1度観ても内容が把握できないので、2、3回観てお楽しみいただける内容かと思います!(^^)!

2.天使のくれた時間

大企業の社長であり独身生活を謳歌している主人公のジャックが、不思議な男と出会い、パラレルワールドの世界に入り込むという物語です。

パラレルワールドでは、かつて別れた彼女と幸せな家庭を築いていました。最初は子供たちのことや、高級な生活との落差に愕然としますが、日々を過ごすうちに子供たちへの愛情や、今の生活の楽しさにジャックが気づいていく物語になります。

最終的には、元いた生活に戻ってしまうことになりますが、パラレルワールドでは奥さんであり、現実世界では元彼女であるケイトと再会して物語は終わります。

家族の大切さや愛情を感じる映画でした!!

3.ホーンズ 容疑者と告白の角

2013年に公開され、ハリーポッターで有名なダニエル・ラドクリフが主演を務める少し切ない復讐譚になります・・・

主人公・イグの恋人が、ある晩殺されてしまいます。その晩一緒にいたイグに容疑がかかり、街の人からは悪魔と非難される日々が続きます。

唯一味方をしてくれた幼馴染の弁護士を頼りに、裁判で戦うことを決意するイグ。しかし、遺体に付着していた犯人のサンプルが何者かに燃やされ、絶望のどん底に。

酒におぼれたイグは、その晩、幼馴染のグレンと寝てしまいます・・・

そして目覚めると、イグの頭に小さな角が生えていました。その角には他人の本心をさらけ出すという能力が宿っていました。イグは不思議な角の力を使いながら犯人を捜していきます。

最終的に元恋人を殺したのは、親友であり唯一の味方だったはずの弁護士でした。

ラストシーンでは復讐相手を殺してしまい、自分も燃えて灰になってしまいます。

主人公の苦しみや絶望がひしひしと伝わってきます。復讐を果たしたのに、自分も死んでしまうという切ない物語でした!!

以上、おすすめ映画3選でした!!ぜひ観てみてください(^^♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪