シェアする

【2020年は格闘技界が熱い!!】今年要注目のK-1選手を紹介しちゃいます♪

シェアする

みなさん、あけましておめでとうございます!(^^)!陰キャ風俗マン木²です!!
本日は自分がハマっている格闘技界の注目選手を紹介していきます☆

【フェザー級】武尊

名実ともにK-1を代表するカリスマ!!昔のK-1の象徴が魔娑斗なら、今のK-1の象徴は紛れもなく武尊でしょう。

強敵との試合が続いているにもかかわらず、24戦23勝という圧倒的な戦績が物語るように、実力は抜きん出ております。軽量級ながらKO率も非常に高い選手です。

最大の武器は破壊力のあるパンチですが、それだけでなくボディーブローや上下に打ち分けるキックも得意としており、オールラウンドに闘うことができるのも魅力的です。

2018年末の「武尊VS皇治」は手に汗握る名勝負でしたね!!パンチが交差するたびに、会場が沸き上がっていたのも深く印象に残っています♪

対戦相手の皇治選手も、どれだけ打たれても倒れないガッツがあったからこそ、ここまで盛り上がったのかもしれません♪

【ウェルター級】久保優太

旧K-1時代からこの階級のエースとして、長年日本のみならず、世界をリードしてきました。旧K-1のトーナメントだけでなく、欧州の大会、GLORYの世界大会でも優勝しており、この階級のレジェンドと言ってもいい存在です。

サウスポースタイルから、天性の距離感で相手の攻撃を面白いようにかわし、自分の攻撃だけを的確にヒットさせることのできる選手です。

現在はジムの会長をしながら、選手を平行して続けているそうですね。ルックスがよくて女性人気も高いので、ジムも繁盛しそうです。

ちなみにこちらの久保選手のが通っているジムが、当グループの某店舗から徒歩2分と、めちゃくちゃ近いので親近感が沸きます!(^^)!

もし偶然でもお会いできたら、ぜひサインをいただきたいものです☆

【スーパーウェルター級】城戸康裕

格闘家とは思えないおちゃらけたキャラクター。煽りVTRを自らプロデュースをしていて、秀逸な作りとなっています。

K-1出場が決まった時のリングアピールでは、プロデューサーの前田憲作のモノマネを披露して、観客の爆笑を誘いました。

33歳で今やベテラン選手ですが、これまでとは一味違う、余裕を感じさせるファイトスタイルに変化を遂げています。

気持ちに余裕があるからこそのエンターテイナーなんじゃないかと私は思います♪


以上、自分が注目している選手3名になります。正直、他団体も含めるとまだまだ気になる選手はたくさんいます!(^^)!

今年も各団体ごとに試合が開催されますので、ぜひ観に行ってみてくださいっ!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪