シェアする

【天性のスター☆】店舗開発チームのナイスガイ西園寺さんについて!

シェアする

あけましておめでとうございます。店舗開発スタッフの「みず」です。
今回は、私が所属している店舗開発チームのイチオシ社員(あくまで私の個人的見解です・・・)の方をご紹介します。

眼鏡が似合うナイスガイの西園寺さん

日頃から仕事場に笑いを提供してくれる楽しい方です。下手な芸人さんより、面白く、明るい空気を振りまくその姿は天性のスターと見紛うばかりです。

ご本人はまったく意識されてはいないと思いますが、スターの風格が漂っています。

また、仕事の面でも店舗開発チームの柱の一本として業務に勤しんでいます。西園寺さんがいないと、開発スケジュールが予定通りに進まないぐらいの中核メンバーです。

仕事もできてエンターティナ―もこなす、まさにスーパーマンです。

こんなスーパーな西園寺さんを有効利用しないのはもったいないです。費用の掛からない、動画サイトを利用して西園寺さんの雄姿、愛くるしい素顔を広めて、当社のアイコン、もしくはインフルエンサーとして、多大なるご活躍をしていただきましょう。

西園寺さんを当社のイメージキャラクターに!

伝え聞くところによると、某風俗店では仕●人に仕置きされる悪代官も真っ青な状況で、所属している社員を脅し、無理やり店のアイコンにしている同業者もいるそうです。

脅されながら店のアイコンとしてこき使われている某店員の話を聞くと、悲しい気持ちになります。

そういう悲しい業界の悪しき風習を、ナイスガイ西園寺さんのハッピーオーラで駆逐してほしいです。

西園寺さんが街を歩けば、老若男女、子犬、子猫、虫、蝶々が周りを取り囲み、みんなでWe Are The Worldを口ずさむ異様な光景が(ゲフンゲフン・・・)幸せな光景が目に浮かびます。

勝手な願望ですが、西園寺さんを当社のイメージキャラクターとして世界展開を行なえば、千葉のネ〇〇さんを超えるアイコンになるのではと思っております。会社上層部の皆様、ぜひご検討願います。

西園寺さんと一緒に働いてみませんか?

先ほどもお伝えいたしましたが、西園寺さんは仕事も完璧にこなします。Pythonの魔術師として店舗開発チームのあらゆる作業をこなしております。

もし、我々と同じ志で一緒に仕事をしたいと思われる勇者がおられましたら、ぜひお待ちしております。週休2日、福利厚生もしっかりしていて、すごく働きやすい環境です。

千葉のネ〇〇さんを超えるアイコンになりえる西園寺さんと一緒に、Let’s beginしませんか。<(_ _)>

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪