シェアする

【オールタイムベスト!! 】暇人風俗スタッフのおすすめ映画3選♪

シェアする

どうもみなさんこんにちは。引きこもり風俗マン木²です♪
今回は、私がみなさんに、ぜひ観ていただきたいと思う映画3作品を、ご紹介させていただきます♪

3位◆インセプション

妻殺しの罪で子供を置いて母国から逃亡中の主人公コブ(レオナルド・ディカプリオ)。職業は眠っているターゲットの頭の中から情報を抜き出すという産業スパイのプロ♪

そんな彼に人生を逆転させるチャンスが訪れます。しかし依頼はかなりの難題。人のアイデアを盗む+潜在意識に別の考えを植え付け、ライバル会社を壊す、という任務。これを仲間たちと協力してこなしていく物語になります!!

話が難しくてなかなか理解できませんが、逆に2回以上観ても面白いという作品になっております。

難解さをおぎなって余りある映像美と迫力で、飽きずに楽しめます!!

奥さんの死の真相や世界観など、今までにない映画です!また、グレーなエンディングとなっており、視聴者自身の解釈でラストの印象が変わる作りになっております!!

2位◆ブラックスワン

2010年に公開されたバレエを題材とするサイコスリラー映画です!

過保護な母のもと、バレエに励む主人公のニナは「白鳥の湖」の主演に抜擢されます。喜びもつかの間、主演というプレッシャーに押しつぶされそうになりながら、現実と幻影に悩まされます。

幻影に悩まされながらも、努力を続ける主人公ニナを応援したくなる作品です。

また、人間の綺麗な部分、嫉妬や憎悪といった醜い部分がリアルに描かれていて、非常にダークな印象を受けます。主人公の葛藤するさまは観ている私にとっても衝撃でした!!!!

happyエンドではありませんが、すごく作りこまれた映画でした!!人間の生きざまがリアルに描かれていて、暗い気持ちになりつつも、どこか主人公を応援したくなる!!そんな映画です!!

1位◆ハングオーバー

おおまかなあらすじは、友人の結婚式前夜に羽目を外して飲みまくった男3人衆が、翌朝起きると花婿はいないし、部屋に虎がいるしで、てんやわんや・・・結婚式までに飛んだ記憶を取り戻しつつ、花婿を探し出すという物語になります!

主な登場人物のキャラクターが非常に個性的で、一人一人にしっかり見せ場があり、終始退屈させない作り込みになっております!!

内容も言葉遣いもかなり下品で、笑いどころ満載です!子供と観るには教育上良くないかも??

ただこの映画を観終わったあとは、日頃の悩みやストレスなど、すべて吹き飛ぶこと間違いなしです!(^^)!

会社や家庭、普段の生活にストレスを感じている方には、絶対おすすめです!!


以上、おすすめ映画3選でした!!
ぜひご視聴してみてください!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪