シェアする

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

シェアする

クリスマス

ブログをご覧いただきありがとうございます☆
冬が苦手な、求人対応スタッフの歌うお兄さんです。求人企画部は現在新人スタッフさん募集中です!!

この前自宅で「zippo」を発見したので、久しぶりにつけてみたらオイル切れでした。2年以上使ってないんだからそりゃつかないわ。パチンコ屋で3個くらい立て続けにzippoなくしたのが懐かしい(´・ω・)

皆さんは物は大切にしましょうね。

●クリスマスからのお正月

お正月

もう冬ですね~。
クリスマスでがやがやしてると思ったら、25日が終わったとたんに正月ムードに切り替わる感じが何とも。。。m(_ _)m

24日のイブと25日のクリスマスはお仕事ということで。帰宅したら一人でチキン片手にシャンパンでも飲んでようか考え中です(笑)

そして忘年会シーズン真っ只中ですね~◎

12月3週目に地元で忘年会やりまして、その場にいたメンツは全員独身なんですが、「あいつも結婚したの!?」みたいな話題で盛り上がりました。と同時に自分たちの年齢と行き遅れてる現実を感じた会でした(笑)

忘年会、自分のじゃないけど身内の子供たちへのクリスマスプレゼント、お年玉で出費が重なる中・・・自分にPS4買っちゃいました(*vωv)w
PS3が今年の春くらいに壊れてしまったので。。。

ソフトは悩み中なのですが、まだあまりソフトの種類ないですよね(´・ω・`)
龍が如くとかFFとかが無難でしょうか。無双系が好きだけども。。。誰か詳しい人面白いゲーム教えて下さいm(_ _)m

●映画ブーム

近頃映画鑑賞にはまっております!(^^)!
映画館・DVD問わず。

この前は「ファンタスティックビースト」略して「ファンタビ」を観てきまして、普通におもしろかったですね。ハリーポッターシリーズも小説から見てたので、いろいろ知ってる名前が出てくるのも楽しめました☆
そして主演さんがイケメン。

スターウォーズ好きなので、今度新作観に行く予定。それと地味に全部映画館で観てるバイオハザードも行きたいですね~。

あと、「世界から猫が消えたなら」という映画をDVD観たんですが、泣けましたね。きっと私は長生きできないと思うので、いろいろ考えさせられました(笑)
良かったのは個人的に佐藤健が好きなのもあるかもですが、、、なんといっても猫が可愛いかったです(´-ω-`)

猫

●一年を振り返って

ドラマ「逃げ恥」面白かったのに終わってしまう(>_<)笑

今年はもう少しオリジナル曲作りたかったですが、、、ギターと歌はうまくなったとよく言われるようになりました☆

「初めまして」の出会いも多かった年で、学生じゃなくなってから新しい出会いって、会社で新人さんが入ったり等、かなり限られてたんですが、今年は結構交流も広がりました。

個人的には心境や考え方の変化が起こったり、周りの環境も少し変わり。新しい事にチャレンジ出来たりもして刺激的な2016年でございやした。ジャンル問わず、刺激し合える人が近くにいるとモチベーションにもつながるし、やる気・行動力も上がるんだなと改めて感じましたね。

あと時間が過ぎ去るのが早かったですよね。とてつもなく(´・ω・`)
実は悩んで悩んで悩みまくった時期もありましたが、ある意味今はすっきりしております☆

一年を振り返って

それでは、皆様良いお年を(( _ _ ))

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪