シェアする

だらしない身体で海に入りたくないからストイックに本気ダイエット!!

シェアする

★【ダイエット】★

実は約3年で15キロも太ってしまった僕です♪

太ってきてても一切慌てず、冷静に・・・太ってきたお腹を実感しながら・・・お酒とかラーメンとかラーメンとかラーメンとか食べてました(・へ・)笑

おかげ様でとてもふくよかになりました★プニプニしてます♪

10年以上バスケをしていた頃の身体は、いったいどこに行ってしまったのか(笑)・・・という事で、まさに本気でダイエットを始めました♪

今迄は軽い気持ちで軽く断食するだけでした。もちろんリバウンドの繰り返しで意味なし!!今回は夏が近くなるので、海にだらしない身体で入りたくない!!見た目とか健康のためとか、そういうのじゃなくて単純に遊びのため(笑)

意外とこの気持ちの方がかなりストイックになれて、ダイエットが続いています♪頑張ります(*^_^*)

★【方法】★

僕の基本消費カロリー約2100キロカロリーに対し、毎日約1000キロカロリーに抑えた食生活を送っています♪あのコンビニ食品で有名なサラダチキンさんには随分とお世話になってます(笑)

量は食べても一つ100~150キロカロリーで、炭水化物が少ない物を数個。甘いものは一つだけ食べたりで、少しは糖分も摂取するようにしてます♪

更に毎日夜に腹筋25回3セット・腕立25回3セット・足上げ25回3セット・横向いて上げ25回3セットを両方。全てインターバル15秒でやってます(*^_^*)

全て終わってまだまだ元気があったらローラーのやつやってます(笑)。キツイです(>_<)辛いです(>_<)辛いの嫌いです(>_<)

でもこのプニプニ無くしたいんです!!
海のために!?・・・??

★【お酒】★

ダイエットしてても、やっぱり一日の終わりや休日のお酒はやめられません(笑)。これまでやめたら楽しみがなくなってしまいます(笑)

お酒に関してはビールを飲まないようにしてます!!基本ウーロンハイかウイスキーロック等、蒸留酒系等でカロリー少なめに攻めてます!!

アルコールのカロリーは体内に吸収されないので、お酒で太る事はありません!!じゃあ何で太るのか・・・そう・・・おつまみです!!

これが完全に天敵です!!憎たらしいです!!おつまみが!!毎日我慢してます(・へ・)

★【最後に】★

最近はワインが飲みたくて色々なお店を探しています♪基本はフルボディです(*^_^*)♪

ライトはあまり飲めません(>_<)甘くて(>_<)
ミディアム以上なら美味しく飲めます♪

ただ、ワインの裏を見てフルボディって書いてあるのに、ボトルの値段が1000円~2000円のワインは・・・偽フルボディの可能性もあるので、気を付けて下さいね!!

お酒が好きな方、一緒に新橋で飲みましょ♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪