シェアする

【とある風俗の坊や日記:トロットロぉ】サーモンとクレアチンから始める異世界生活

シェアする

サーモン効果

ひと頃、ダイエット系?の食べ物で「サラダチキン」が流行ったような気がするが、、、パッサパサのボッソボソで、正直進んで食べるほどのものではなかったような。

でも、最近発見したお魚系、【サラダサーモン】があるじゃないか。。。

くぱぁっと封を開けると、ふぁぁぁっ、トロットロぉ、のサーモンがそこに。

味はそこそこ。脂質も入っているが、 全米ベストセラー『シリコンバレー式 自分を変える最強の食事』を参照。良質な脂質を摂るまでは至ってないが、脂質を摂らないといろいろあれらしいです。

自分も便乗してココナッツオイルを購入し、毎朝コーヒーに入れて飲んでます。くりーみー。ホントはバターをコーヒーと混ぜて、、、がいいらしいですが、それはまだ未挑戦。

ただ、サーモンを多く食べるようになって、確かに筋肉の付きが良き。気持ちハリも良くなった気がします。

でも養殖鮭が多いので、もっと良いもの食べなきゃ。あっ、クルミも良いらしいです。ねぇくるみぃ。

まぁ結局は、自分に合った栄養を適度に摂る。食べなさすぎは、らめぇってことです。

ダイエットとタトゥと

先日、タトゥ除去モニターなるものを受けて、、、と考えたのですが、いかんせん高い、高額。除去と一緒に筋肉の変化も見たかったのに。

タトゥが消えながら、筋肉がモリモリになっていく感じ。その感じが面白そうだなと。

自分では正直筋肉がついている実感がほとんどないため、写真等で記録されると、やったった感。タトゥ除去を始めたら写真を掲載していくつもりンゴ。

オトナの階段のぼる

突出する想像と閃きと努力、平行で進めるのではなく、同時に進める。さすがに胸と背中は同時に鍛えられないけど。。。結局、ケガ明けで取り組むジム。

そして食べすぎ、、、たか、完全にお腹ぽっこりモードに。別の方向に仕上がってしまったワガママボディ。絞りきりたい。。。

体重落としながらの筋トレは地獄先生。突き抜けるためには必要とわかっていても有酸素は苦手。

ちょっとの自己満じゃなくて、ファーストステップの達成を目指す、33歳最後の夏が終わった。

ただまだ痛い、アバラ痛い。力入れるとピギィって、、、なぜ筋トレに来てるのか謎。足が勝手にココに連れてくる。

フィジークとか大会出るような逆三角形よりは、ゴリラ体型風に仕上げたい。でも悟空とか見ると背中カッコいいから、背中もやっちゃう。なんだかんだワガママボディでも、少しはモテる・・・?可能性を感じた2019夏。

ブログを書いてる間に34歳を迎える。大人の階段をのぼる。まだまだ遊びたい・・・!ってことで、キャンプに行ってきました。

奥多摩。東京ではありますが、ちょっと足を運ぶだけでこんな大自然が。。。と、感動。

今流行りのチャラ芸人とともに、10年以上の付き合いの先輩とバカやりに行く。いつまでもこんなことをしていたいな、、、と、40歳を目前に思ふ。

そろそろ結婚、、、を意識するかと思いきや、一人身を楽しんでしまうのもあったり。特にまったく意識しないこのタイミング。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪