シェアする

甘い甘い!自分をもっと攻めろ!遊びたいんだろ?【何事もすぐに結果は出ません】

シェアする

やってきました「モロゾフブログ」の時期が!
今年もたくさん遊びました!たくさん夏を満喫しました!

「遊ぶために」必要なもの!それは【体力】です!

遊ぼう!そう思っても体力がなければ遊べません。まずは遊ぶための身体作りが必要なんですね!

ご存知の方もいるかもしれませんが(読んでくれてる人がいることを願います⇒ブログ)、私は筋トレをしています。1日置きに欠かさず行っています。「よくそんなに行くね」って他のスタッフにも言われます。

「遊びたいからだもん。。。」答えはこれだけです。

今年は夏を満喫しようと思い、筋トレをはじめました。若干はじめるのが遅くて身体作りは間に合いませんでしたが、十分結果は出てます。

仕事中、胸筋を触るのが癖になってるくらいです(笑)「また触ってるの?」といつも言われます。

もう来年の夏に向けて準備をしています。北国育ちの癖に寒いのが苦手な私、冬はあまり遊びません(笑)

今までジムと言えばもっぱら筋トレばかり。筋肉を育てること!だけをやっていました。が、上記にも書いた通り【体力】をつけないと遊べません。前回のウェイクボードもフラフラになりました。

なので最近はランニングやバイクをやっています。

運動が嫌いだった幼少期のトラウマを越えて

幼少期から長距離走が苦手だった私。今でも覚えています。中学生の頃のマラソン大会・・・結果はケツから2番目。

時間差でスタートした女子にも抜かされる体力。すぐ疲れてもうダメ。。。走れない。。。バスケ部だったので、校内を1階から3階までをぐるぐる走る時も、私はこっそり1階から2階を走ってました。

体育祭。熱が出ます。もちろん嘘。そのくらい運動が大嫌いでした。

大人になってどのくらい走れるのだろうか。

有酸素運動の基本は20分。無理無理無理無理ーーーー!10分もったかな?格好から入る私は上下完璧な服装でジムに行きます。

この時も完璧に仕上げていきました。周りには何十分も走っている人がいます。

その中で10分たらずで汗ダラダラでヒーヒー言ってる私。その日は何事もなかったかのように帰りました。

ヤバい!!恥ずかしすぎる!火がついた私は負けません。

その後も繰り返し繰り返し走りました。成長ってすごいですね。今では余裕で40分以上走れるようになりました。

スピードも最初は7。今は10くらいまでは上げられます。やればできることを確信。自信が付きました。

ここまできたら後は身体作りと体力作りを続けること。これを仕事に活かせたらな。。。(笑)

はい、がんばります!

【Instagram】でも全力アピール

体力もない。身体もだらしない。家族や友達、みんな知ってます。なので今は【Instagram】をめちゃ活用して全力アピール。【いいね】の数が多いとやる気が出ます(笑)

母からも驚きのコメントがきました。妹もよくお兄ちゃんができてるね。友達もほんとにやってるの?ニヤニヤが止まりません(笑)

何事もすぐに結果は出ません。
仕事もすぐに結果が出たら意味がありません。

この業界も大変なことはもちろんあります。その分がんばったらがんばっただけ、結果が出やすい業種でもあります。一緒にやりがい感じてみませんか?

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪