シェアする

【とある風俗の坊や日記第二章】なんでもないようなことが幸せだったと思う。

シェアする

トレーニング1年目

そろそろ筋トレをはじめて1年。最初の数か月はフリーウェイトはやらずに、ひたすらチェストプレスのみ。今年の2月くらいからベンチプレスを取りいれてやってきました。

身体自体は多少変わった、、、かなと。肉体改造の大変さを文字通り、身を持って体感。ただ、バッキバキのオジサンを、目指す。

モテたい以外に特に目的はないんですが、ちょっと調子が良くなった感じがする。今は不規則過ぎる生活のため、実感不足。

ただ、食っても太りにくい体質になってきたのは良い。作ったぁって感じ。あとは肩こりを改善してもらったりすれば、なお良し。最近の肩バキバキ具合はやばい。ちょっとしっかりめに揉むと、身体全体に血液が走るのがわかるくらい。。。

肩こりは敵。結構背中もやってんだが、やっぱり肩もやらなきゃ、、、肩こりは改善されないのか。。。

今は胸、背中、脚、三頭筋ばかりだから、肩も取り入れようと思った今日この頃。ただ、あまり横幅デカくしたくない、どちらかと言えば前後の厚みを作って。

決断、タトゥ除去


若い頃に入れた、特になんの意味もないタトゥ。入れる時って何も考えない。そう、なーんも。

知り合いのキャバの兄ちゃんが彫師で、「無料で彫ってあげる」の言葉に乗って、、、中途半端に入れてしまった。

それから早10年弱。海行く時はなんか出したくない。プールは行けない。正直メリットが見当たらなくなったため、タトゥを消し、肉体をしっかりと作り上げる。

そう決心。ただ、、、金額が、金額が。医療ローンなるものがあるようなので、それを利用して、しっかりと消そう、と。

特に意味もなく入れたタトゥなので、思い入れは0。なんかすっきりするならそれで良し。彫るなら彫るで、トラファルガーローみたいにガッツリいきたい。が、まぁまぁまぁ。

自分にお金を掛けてみよう


具体的に何をするのか、、、タトゥ消す、良いプロテインを買う、あと歯・・・とか。やっぱり身体になってきてしまう。。。

靴を買おうとか、スーツを買おうとか、ならない。だったら良いギター買っちゃう。それか、リペア出して直す。。。

大好物のカラッカラの音がするモズライト。専門学生の時、現金15万握りしめて、ギブソンのレスポールかフェンダーのストラトの良いヤツ買うぞぉぉっと、楽器屋に駆け込み、物色する間もなく一目惚れして即購入。

引き心地も抜群。白のモズライト。でも今は、、、暴れ過ぎてネックにヒビ入るわ、チューニングすぐ狂うわ。。。そんなやんちゃな状態に。

思い出たくさんのモズライト。オレンジのアンプとともに。。また狂ったみたいにかき鳴らしたい。。。2019年、年を取る前に思ったこと。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪