シェアする

【とある風俗の坊や日記:2019の終わりに】超電磁砲とパラノイアのスムージー

シェアする

筋トレ。筋トレ。そして伝説へ

近づく100キロ討伐の時。現状70キロ10発まで上げられるようになったので、理論上は95キロまで上がるはず。RM換算表(ベンチプレスMAX重量早見表)的なやつ。ただ、最近調子乗って大胸筋上部にまで手を出してしまっている。

見栄えも気にする、いわゆる筋肉思春期ってやつかもしれません。さらには今までひたすらモリモリやってたんですが、ちゃんと記録を付けるように。。。

ベストが中3日~4日。ベンチの日⇒腹筋ローラーの日⇒背中の日⇒腹筋ローラーの日⇒ベンチの日ってやると、あら不思議。ちょうど中3日に。もう1日空けてもいいかなと思いつつ、ジムに行かないと不安にかられる瞬間。

しかも、ちゃっかりエアロバイクを組み込み、体脂肪まで意識しはじめたマッスル思春期。腕も三頭筋(二の腕)ばかりモリモリ付いてきている。目指せパワーファイター。

ベンチの日のメニューは「アップ⇒ベンチプレス・70キロ10発・70キロ9発・70キロ8発・80キロ3発」(足りない?)、、、からの「インクライン責め⇒プレスダウン⇒ディップス」。

と、と、とことん三頭筋をビチビチにしてやります。カッコイイ三頭筋を目指す。孫悟空のような。。。

ただやはり、ゴリマッチョよりはモテマッチョになりたいのが男の性。ひとまずはカッコイイ老後のためと、もうそわそわしている来年の夏のために、大胸筋と背中をバチバチに鍛える2019年11月。ヴェンゲルのようなモテマッチョな70歳のために。

70歳になったら何してんだろう。どんな感じになってるんだろうってのは、今のうちからの形成次第ってことで日々マッスル!

slipknotと私

出会いは18歳の専門時代。。。最初は全部同じ曲に聴こえるようなブリブリなゴリゴリ。が、ジワジワくる。ニルヴァーナくらいジワジワくる。

やっぱ気取ってない感じのカッコ良さ。これだからUSロックは好き。好き。良くわからんお面被って暴れん坊将軍。たまんねぇ。

今だに聴いても色褪せない【iowa】。聴くと脳汁ビシャるアルバム。カラオケボックスのテーブルの上で暴れた若かりし日々。

やっぱダンスミュージックとかいろいろ良いけど、ゴリっとバシっと決めてるヤツがたまらなく良い。あぁ、酒飲んで頭振って思いっきり暴れ聴きたい。頭ン中ぐちゃぐちゃになる感じがまた蕩けるんです。

時計欲しい

やっぱ良い時計って一つは持ってみたい。時計自体、面倒なんであまり付けたりはしないんですが、腕に100万とか、、、想像するだけで胃がキリキリしてきますが。。。

【ウブロ】が欲しい。あのゴツゴツ感。自分も小物にお金掛けるのが好きなんで。。。

服はユニクロ、時計はウブロ!みたいな感じのあれです。良い時計が似合う男。

風俗って一般的にはやっぱ、、、なイメージも強いですが、稼ぎでニコニコして、家族できて、幸せって思えれば、どんな仕事でも関係ないと思うので、そこを目指してやっていければ、、、の感じ。でも時計欲しい。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪