シェアする

【ゲームライフの終焉】新たに始まるアクティブな趣味は例のアレ?

シェアする

お疲れ様です( ˘ ³˘)♥千葉スタッフの『たけのこ』です (○´―`)ゞ ポリポリ

ゲームを捨てて街に出よう

ここ最近ゲームネタばかりでしたが、私は宣言します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私・・・ゲーム卒業しますズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

突然のゲーム卒業宣言と共に家にあるゲーム機やソフトを全て売却しました(๑°⌓°๑)
ということで、今我が家にはゲーム機は1台もありません☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

そこで新たなる趣味を模索してると・・・結局、一旦封印していた・・・はい、自転車ですね(またかよってツッコミは無しで)。

新たな自転車を購入して(ちなみに千葉に来てから4台目・・・多すぎます(ノ≧ڡ≦)てへぺろ)、少し遠出をしたくなる衝動に駆られます。

片道20キロのコースでリハビリ?

しばらく自転車から遠ざかっていたので、あまり遠いところは避けようと思い、以前に自転車で船橋のららぽーとに行ったことを思い出し、同じ距離ぐらいのところを探していると・・・ハイ。出てきました!

『酒々井プレミアム・アウトレット』*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥結局・・・また・・・アウトレットですね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

以前と同じく、ほぼ片道20キロヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
久しぶりの自転車での遠出ですが肩慣らし程度にはちょうど良いだろうと思いチョイスしました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

軽快にスタートしたものの、なにやら様子がおかしい・・・

さてさて出発の日となりました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
最初は順調な滑り出し♪ガンガンスピード出してガンガン進みます♪
千葉市から四街道市に突入( ✧Д✧) キラーン
その後も順調に進み、佐倉市に突入٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかし・・・なんだか佐倉市に入ってから何かの違和感に捉われる私・・・( ✧Д✧) カッ!!
少しずつ木々が増えてきてるような・・・なんだか坂が増えてきてるような・・・(*>_<*)

出発の時は調子こいて楽勝ぐらいに思ってましたが・・・よくよく考えてみたら船橋のららぽーとは海沿いをずっと走っていたので、約20キロ平坦な道のりでしたが、今回は高低差を全く考えてなかったのです・・・激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶

さてさて佐倉市に入ってからの過酷な道のりのお話は第2弾に続くとして・・・次回のブログのキーワードは『赤髪・・・ぶっ飛ばしてやる・・・٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!』です

次回のブログに乞うご期待です( ✧Д✧) キラーン

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪