シェアする

【肉体改造第2弾】次こそ本気!見せる身体作りしてウェイクボードでモテる

シェアする

今回もやってきました!「モロゾフブログ」♪

ジム通いを再開します!!

以前も少し書いてますが、私、肉体改造と称して「筋トレ」をしてました。

しかーーーーーし!半年でやめてしまってました。いや待て待て。今まで三日坊主の私が半年続いたのは奇跡!

母から「よくやったね、あんたが」とお褒めの言葉も。そのくらい奇跡だったんです。

モロゾフ少年は幼少期、たくさん習い事をしました。柔道、サッカー、水泳、塾などなど、、、他にもあった気が。しかし、やりきったのは1つもありません!唯一頑張ったのは水泳かな?

未だに身体が覚えてるので、バリバリ泳げます。小さいころにやっていたことって、大人になっても身についてるんですね。

ピアノもやりたい野球もやりたい、そろばんやりたい。アレもコレもやりたいモロゾフ少年。母はあきれてたでしょう。「どうせ長続きしないでしょ」と思いながら。

そのくらい何をやっても続かない。中学生になって入った「バスケ部」は3年間幽霊部員。試合に出たのはたった1回。先生が最後の最後の試合に、可哀想だからせめて1回くらいは、、、と。

しかも3分くらい。なぜなら部活に行ってないからほぼルールがわからない。ボールをもらってもどうしていいかわからない。とりあえずパスをする。なんならこっちにボールパスしないで!って感じ(笑)

じゃ、なんでバスケ部入ったの?そうなるでしょう。理由は簡単。ただ仲がいい友達が入ったから。本当はサッカー部に入りたかったんです。でも部活より友達と一緒にいたかった。

確かにサッカー部にも友達はいたけど、それよりも顧問の先生が、当時誰もが恐れる鬼教師だったんです。友達よりも、怒られたくないって感情が勝ったことにより断念。なので、やりたくもないバスケ部に入りました。

当時は『スラムダンク』が全盛期で大人気の部活・・・あれ?なんか話が変わっている。。。

出来立てホヤホヤの最新ジム

そんなことより、何をしても長続きしないってことです。なので、以前のジムでの筋トレも半年で終了。(腹筋は作りました)

そして今年!再度ジムに入会!次こそはマッチョになりたくて。。。女子にモテたくて。。。女子にキャーキャー言われたくて。

私が今回入会したジムは、家から徒歩2分。しかも6/15にオープンしたばかりの超最新ジム。それよりいつの間に出来てたんだよ!(笑)

先日オープン前の下見に行きました。全てが最新のマシーンで内装も綺麗。テンションMAX!プロテインやHMBサプリも注文完了!後は通うのみ!早く筋トレしたくてウズウズ。。。

筋トレで鍛えてウェイクへ!

ジムもそうだが、それ以上に楽しみなことが。前回のブログでも書いたが「ウェイクボード」に行きたいって話。

私のブログを読んでくれた私の恩師。私を面接し、入社させてくれた恩師が読んでくれて。。。

「そう言えばウェイク行きたいの?」

え!?行きたい行きたい!なんとセレブからお誘いが。。。うぅ、、嬉しすぎる!

それもあって見せる身体作りをする。デブがウェイクしててもカッコ悪いでしょ?

筋トレしてウェイクして、楽しみがたくさんあります!

皆様は何か本気になっていることはありますか?何か目標に向かって頑張るっていいですよね!

今回こそは半年で終わらず、せめて1年は。。。いやいやもっともっと。。。

今後の途中経過もご報告します!(誰も気にしてないと思うが)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪