シェアする

【休日はアクティブに本気で遊ぶ】デキる男はONとOFFの切り替えが上手!!

シェアする

どうも、モロゾフブログの時期になりました。毎回ブログネタに悩んでます(笑)
今回のテーマ、「本気で遊ぶ」です。

引きこもりをアクティブに変えたのは?

皆様、遊んでますか?ゆっくりまったりするのもいいけど、、、外で思い切り遊ぶって、とても大事です!

モロゾフは数年前まで引きこもりでした。彼女とデートする時、友達と遊ぶ時、どちらかと言えば室内が多かったです。簡単に言うとめんどくさがり。服を着替えて家から出る事すらめんどくさかったです。(ダメ男ってやつです、干物男です)

しかし、とある出来事がきっかけでモロゾフはアクティブに!

ある日、お金持ちのお友達に誘われました。その友達は自家用の船を持ってます。

「モロ、ウェイクボードやった事ある?」

その言葉から私のアクティブ生活が始まりました。もちろんやった事ありません。なんなら一生無縁だと思ってました。

そんなこんなで私の地元、北海道は支笏湖へ。
なんだこれは!こんなに楽しい遊びがあったのか!モロゾフ少年は驚きました。

最初はもちろん滑れません。何リットル水を飲んだ事か。当時、超潔癖症だった私はこの水に何億匹寄生虫がいるのだろうか、、、お腹痛くならないかな、、、なんて心配も(笑)

腕もパンパンになりながら数回のトライで滑れるように。透き通る水の上、優雅に水上を駆け巡る。何もかも忘れ、自然に溶け込む。終わった後は湖畔でBBQ。なんかセレブの休日って感じがたまらなく至福の時間。

けれど、ウィンタースポーツは苦手

その日以来、私は自分からお誘いをするようになりました。東京に来てからはできていないのが残念。誰かウェイクボードできる人いたら絶賛入社してくれることを希望します(笑)

唯一やらなかった遊びは、ウィンタースポーツ。北海道育ちの私だけど寒いのは苦手。むしろ冬が嫌い。「スノーボードできる男はモテるよ」、そう言われても心は動きません。モテるより暖かさをとります(笑)。そして夏遊んでモテる!(笑)

昔はスキー学校に行くほど大好きだったのに、、、今はもう嫌い嫌い。寒いのイヤー。

その後の活動がどうなったかと言えば、彼女のデート、友達と遊ぶ時、全てがお出掛けになりました。東京に出てからももちろん遊んでます!彼女のいない私は当然、男友達と。

今年は山中湖のコテージへ行く予定

数少ない地元の友達もいるので時間を合わせて、今年はコテージに行きます。初山中湖。自然と触れ合えるのが今からとても楽しみです。何しようかなーなんて考えている時が幸せです。

BBQに湖畔をサイクリング。。。ハイキングなどなど。都会では決して味わえないイベントが盛りだくさん。

仕事はしっかりやる!そしてオフはしっかり遊ぶ!デキる男はこれがしっかり達成できています。ONとOFFの使い方が上手。

もちろん我々風俗マンは思っている以上に過酷な仕事です。ぶっちゃけ大変。だからこそ、しっかりONとOFFを使い分けてのリフレッシュが必要。

次の遊びは何にしようかな?
今年もたくさん仕事して、たくさん遊びます!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪