シェアする

【とある風俗の坊や日記1/3】しゃがんでジーンズが破れるほど愛おしい純情な感情

シェアする

近い未来・・・

遂に。。。レアル・マドリード(世界最高峰のフットボール倶楽部)で日本人プレーヤーが活躍できるチャンスが、しかも2人。

サッカーでも、遂に世界に食い込んでいけるレベルに。やっぱフィジカルとテクニックと頭か。体力ないと動けないし、テクニックないとボール持てないし、頭ダメだと組み立てられないし。

サッカーってすごく難しいけど、その分すごく楽しい。正直走りっぱなしでしんどい。が、そんな中、身体の大きさも違う外国人選手と、いくらトレーニングしたとはいえ、18歳の細身小柄な日本人選手。

ジダン、しっかり育てて、と願うばかり。トップチーム昇格を応援するばかり。

さらに、その下の世代では、もう一人高身長のポストモドリッチ的な選手もいる。そしてコパアメリカ開催後に、日本人選手ブームみたいなのも起きて、バルサBや、さまざまな海外クラブに選手が移籍も。

やはり目玉はレアルの2人。3年後が楽しみ。ワールドカップ、、、観に行きたい!と、いうことで。若い子たちに負けないように、オジサンは黙々と筋トレに励みます。

サッカーネタ書いてるけど、正直リフティング練習を全然しなかった10代なので、とても苦手です。今からでも、、、頑張ろうかな。。。

変わる30代


自分にお金を掛けるって、どうしたものかと悩んでましたが、今年はプロテイン購入と、、、決断したのがタトゥの除去。

入ってると何かと不便が多く、特に意味もなく入れたので、なんだかもういいかなって気持ちです。

消すのに結構お金掛かるみたいなんですが、消して悩んでた肌荒れもどうにかして、筋トレしてマッチョになって。大会出れるくらいに仕上げれれば、と狙っています。

風俗しながらでもここまで仕上げられるぞ、充実してるぞ、と業界のイメージを払拭できるように。筋肉キャラクターで、たくさん充実してるぞっ、楽しいぞいってところもアピールしていけたらなぁってのが一つ。

歯のホワイトニング アンチエイジング等、できることはさまざま。ただ、、、先に引っ越し!風俗店の店長、すげぇぇってなればいいな。

充実


充実を目指す令和。プライベート、仕事、人生楽しく。そのために、まずは自分の仲間たちを幸せに導けるように、全員が全員のことを思いやれるような職場が夢。

稼いで遊んで死ぬ気で働く。遊ぶ部分は別にいいかな?でも適度に息抜きしないとアレです。

今年はいろいろ変化を付けて、自分磨きも行い、“夢に挑戦する気持ち”を強く持って、攻める年にしたい。半年過ぎたが・・・

筋トレ、歯、健康、筋トレ。あとは日々の良い気持ちを習慣化して、良いオトナになれるように自分に力を入れようっ!

って考えた2019年夏も終わり。まずはベンチプレス100キロ。。。こればっかり書いてる。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪