シェアする

【明日のために】自分強化には欠かせない守るべきの6つの約束事!!

シェアする

ほんの少しだけ大人になった感じ

元レッチリ/ジョン。鳴くストラトキャスター。6本の鉄の糸から繰り出される無限の音に、自らの感情を乗せてかき鳴らす。一つの事を極めるとはこの事。

5月病だか4月病だか知らないが、普遍極まりない不変的なこの世界にいる今日この頃。主体性とは何かについて考える30代の春休み。

風俗業界というものに入り結構経ちますが、最初の頃はただひたすら我武者羅に・・・い、今もか・・・大人な我武者羅になった感じです。

若い頃の方がチャレンジ精神旺盛で、今は良い意味でも悪い意味でも落ち着いてしまっているのかと・・・昔の友人に会うと、色々変わりすぎて驚かれます。。。相当アホな感じだったのでしょう。それは今思い出しても、確かにっ・・・と、思います。

ギター再開&自分強化

さて、最近趣味のギターを再開しました。

高校の時の同級生とルームシェアしているので、ひっそりと何かを滾らせながら楽器を触ります。もちろん毎日触れるわけではないですが、やはり触りだすと時間を忘れて没頭してしまいます。

そしてそのまま電気つけっぱなし、楽器は抱えたままで朝目覚める。たまにはそんな一日も悪くないと思いながら、二度寝ジャーニーに繰り出す。

3月4月は主に筋トレをしていたが、そろそろ有酸素運動的な事を開始して、ある程度見栄えする腹筋に復帰出来るように。。。

そもそも、深夜にたらふく食べて、そのまま寝る習慣を止めなければな、と思っております。

自分に定める約束事を守り、自分強化に努めていきたいと思います。

自分の中の約束事

  • 明日のためにその① 朝早めに起きる(生活リズムを整えて健康体に近づける!)
  • 明日のためにその② 身体作りをする(30代!?と驚かれるようなボディメイク。強いバイタリティを養う)
  • 明日のためにその③ 本を読む(知識と脳内が狭くなるので知覚的視野?を広げて物事を見る角度を養う)
  • 明日のためにその④ 人を敬う(なんか優しい気持ちになれる、感情に左右されない精神を養う)
  • 明日のためにその⑤ 休日をエンジョイする(体内循環的な感じで、リセット!仕事への活力を養う)
  • 明日のためにその⑥ ぽい捨てをしない(当たり前の事ですが、、、ついつい煙草など・・・)

なんかまだあったような気がしますが、これを自分の中の約束事として取り組んでいきます!

全部自分の事ですが、自分を変えて世界を変える!世界が変われば人生さらに楽しくなる?的な?感じです。まだまだ成長出来る!そんな人生って幸せです。

基本脳内ハッピーですが、色々考えるお年頃です。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪