シェアする

★【今年は全力で突き進みましょう】★

シェアする

★【豊富】★

新橋STAFFのゆうすけです\(^o^)/★
もう2017年なんですね(笑)時間が過ぎるのは本当に早過ぎて困ります・・・
1日48時間くらい有れば良いのに・・・とたまに思います(笑)

2017年になって、何か心機一転して新しい事を始めたいと思っています♪
まだ大雑把なので形に出来るのは先になるとは思いますが、「新しい事のために今を頑張る」。たったこれだけでも日々のやる気、意気込みは違ってきます。

ただ、何も考えずに過ごしているだけでは時間の無駄だと思うので、1つでも目標に向かって進んで行きます!!♪

★【お酒】★


やっぱり自分の人生に欠かせないのは「お酒」です(笑)
いつでも「お酒」にはこだわりがあります♪

その日の気分、体調等でも飲みたいお酒は変わります★
ウイスキー・ラム・焼酎・日本酒・ビールなど、主にこの辺しか飲まないのですが、ビールだけでも「ピルスナー」にしようか「ペールエール」にしようか「IPA」にしようか。ウイスキーなら今日はスコッチにしようか。日本酒は今日はどの香りと舌触りとのどごしのにしようか。などなど、それだけで「お酒」で幸せを感じる事が出来ます(笑)
単純です(笑)

お店に関しても「居酒屋」や「カラオケ」とかだと基本気にしないですが、「BAR」や良さげなお店等だと、お酒の種類やロックの使い方でお店を決めたりもします♪
そういう所は大抵、つまみや一品物等もかなりレベルが高かったりします♪
お酒が好きな方はその辺もチェックしてみては如何でしょうか??(^^)

★【効率】★

週2の公休に加え有給がしっかり有る、こういった業界の会社ではもしかしたら当社だけかもしれません!!♪

休みが有るからこそ仕事を100%で頑張れる!!
休みが無くて50%の頑張りしか出来ないよりはよっぽど仕事内容も濃く、効率良く出来ます!! 50%の頑張りでは何も自分で得られる物は有りません。勿論、何も要らないからのんびりさせてくれって方でしたら良いかもしれませんが、なかなかそういう人っていないと思います(笑)

しっかり仕事してしっかり休み取ってしっかり遊ぶ】当たり前の様でなかなか出来ない人もいます。自分のスキルアップ、そして成長をしたいと思っている方が集まる【新橋店】!! 一緒に頑張って仕事して遊んで飲みに行きましょ♪

★【最後に】★

今年から久しぶりにバンドをやろうと思います♪
かなり輪が広がり、色々な世界が見れます♪
趣味だけど本気の趣味で(笑)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪